FC2ブログ
2007/11/16




普段あまり代表には熱心じゃないのですが、オシム監督の件を外出先のラジオで聞いてショックです。帰ってニュース見たらプレミア・リーグを見た後に倒れたって……容態も不安定と。回復が上手く行くことを切に願います。


脳梗塞は個人的に嫌な思い出があるので取り乱してます。
スポンサーサイト



サッカー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
びっくりしました。
オシム監督、是非良くなっていただきたいですね。。
川端さん(?)だっけ・・が会見のとき涙ぐんだ姿が忘れられません・・
ジェイさん、こんにちは。本当にびっくりしました。
家に帰るまで気になって気になって。川淵のあんな顔初めて見ましたよ。
一夜あけてもあまりいいニュースは来てなくてしょんぼりしてます。後遺症も怖いんですよね。
オシム監督の件は、私も会社から帰る電車の中で知って、本当に驚きました。山場は今日みたいですね・・・。何とか一命は取り留めてもらいたいと切に願っています。みんなの祈りが届きますように!
まだまだ安心できる状態ではないと思いますが、第一の山場は越えたという報道でちょっと一息……ただただ祈ることしかできませんが、どうか意識を取り戻して欲しいです。こんなところで失うにはあまりにも大きい人です。

管理者のみに表示