FC2ブログ
2007/11/03




Yahooトップに『チェコ代表FW 271km爆走で御用』の文字。何だか嫌な予感がしつつもリンクたどって見に行ったら狙ったようにバロシュです。チェコでそういうことしそうな人、何となくバロシュしか居ないような気はしてたんですけどね。271kmはフランス速度違反の新記録を樹立したそうです。この間のダフの160kmなんて霞んで見えますね(やってることに大差はないわけでありますが)。……妙な武勇伝だけが増えていくバロシュの明日はどこにあるんでしょうか。リヨンでも立場が微妙なんですよね。
スポンサーサイト



サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
そうなんですよ、そうなんですよ、うちのバロシュがまたまたおバカしでかしました!こんなとこで記録つくるヒマあるなら、タヌキに会いに来い、ってんだ!

そしてもうひとつおバカ、いやおバカは可哀そうだな、悲しむべき出来事。なんとタヌキ一番の御贔屓クラブ、ベシクタシュがCLで新記録樹立しました!リバプールに8-0という今までにない大差で負けたこと。結果知った後、フジで深夜試合見たんですが、お通夜のようでした。ホームで勝ったのがまぐれだったとは思いたくないんですが、あまりにも…。(泣き)
点が入る試合は面白いものだと勝手に思ってますが、8-0ともなると面白い以前に選手に同情してしまいますよ。リバプール、プレミアの下位相手にもそんなに点取らないのに(6-0とかはありましたが)。
8点取られたら少なくとも8点は取り返さないといけないわけで、そうするとそれこそ新記録ですもんね……ベシクタシュ、他の試合に影響が及ばないと良いですね。

管理者のみに表示