FC2ブログ
2007/10/29




Reading 2-1 Newcastle

スタッツを見るとポゼッションではニューカッスルのほうが上回っているようなのですが、シュート本数ではレディングに負け、ニューカッスル側の1点はレディングのオウンゴールで、でもRatingはそこまで酷いということもなく。ハイライト待ちですが「?」と首を傾げてます。

スポンサーサイト



新城 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ニチさんお久しぶり☆ お元気でしたか?
ダフの復帰楽しみにしています。どうもヤツがいないとテレビ見ててもイマイチ盛り上がりません・・・笑
ジェイさん、お久しぶりです。風邪の咳だけ軽く残って困っております。
>イマイチ盛り上がりません
同感です。ダフが復帰したらテレビ周りを磨き上げ、放送10分前には正座で待機するくらいはするのですけど(大げさ/笑)。11月になったばかりなのに12月はまだかしらと待つ日々です。
ニチさん、この1週間は残業三昧で午前様帰宅が続き、夕食を2日間も抜きました、目が充血しあまりの疲れに楽しい週末も家でのんびりしています。ところで、本日のポーツマスとの試合みてますか?Newcastleったらホームなのに開始11分で3点も決められてイタタ・・って感じ。1点(とは言ってもこれはポーツマス側のオウンゴールだけど)は返したけど、あとの2点がなかなか遠いですね~(苦笑)。本日はバットがキャプテンですね!でもFirst Halfでイエローカードを1枚出しちゃいました、気短かなのがたまに傷デス。
話しは変わりますが12月のダフの復帰は本当に楽しみですね~。ニチさんがダフ出場の際にはテレビの前に10分前に正座するって言うのは私と全く同じです(笑)大げさだけど好きだからしょうがないですよね。私は特に試合開始までの選手の様子を見るのをいつも楽しみにしています。さてさて、年末は予定通り行ってまいります。実はニチさんの言う通り寒さが本当に心配で、一緒に観にいくロンドン在住の友人でさえNewcastleの寒さが心配なようです。電車で移動予定なのですが、BRはしょっ中ノロノロ運転になったり、運休したりするようなので定刻通り3時間弱で無事に着けるかどうかもちょっと心配です。風邪をひくと旅行が台無しなのでそれだけは気をつけたいと思っています。
ジェイさん、初めまして! PET SHOP BOYSと申します。これから仲間にいれていただけましたら嬉しいです。一緒にダフの応援していきましょうね(^o^)。
PET SHOP BOYSさん、残業お疲れ様です。2ヶ月ほど早いですが年末年始に備えてお体大事にされてくださいね。今のうちに風邪を引いておいて免疫をつけておくというのももしかしたら手なのかもしれませんけど、英国と日本で流行っている風邪の種類が違うかもしれませんし、引かないに越したことはないですね。。ヨーロッパでの鉄道ストのニュースなどを見るとJRは平和さを実感いたします。PET SHOP BOYSさんが無事に到着できることを祈って……。
ポーツマス戦は前半序盤でテレビの前でずっこけ、後半もほぼ何もないまま終わり、試合後は空しさばかりが残りました。これまでホームではそこまでふがいない試合はしていなかったように思うので、途中で帰ってしまったサポーターさんや試合終了後のブーイングに、本当にファンに顔見世できない試合だったんですねとしょんぼり。
あ、PET SHOP BOYSさんもですか(10分前から正座)、少し前まで通路で話し合っていたり、ピッチでストレッチしていた選手たちが、キックオフと同時に表情を変える瞬間はいつも見入ってしまいます。それではまた。

管理者のみに表示