FC2ブログ
2007/08/13




悪い予感通りにスカパさんが間に合いませんで。そろそろ契約セットを見直したいなと思ってるこの頃。セット高いです。あ、ブンデスも無いとヤンセン見れな……そんな中さらっと開幕してしまいました。ボルトン戦。放送無いと思ってた以上に始まった気がいたしませんね。


Bolton 1-3 Newcastle

先発はハーパー、カー、テイラー君、ローゼナル、エンゾグビア、ジェレミ、バット、スミス、ミルナー君、マルちゃん、ヴィドゥカ。フォーメーションは4-3-3、エンゾグビアが左SB、前はサイドにミルナー君とマルティンスで真ん中にヴィドゥカだったようです。
11分にエンゾグビアがFKから得点、その後21分にマルティンスがミルナー君のFKにオーバーヘッドであわせて2点目、27分に更にと前半の早い段階で3点。50分にアネルカに一点を返されますがそのまま。Rating。ハーパーとカーが低め、最高点はマルティンスの9。開幕でアウェー戦でこれはいい出だしかもとどきどき。


頭痛喉鼻熱咳とここ数日で風邪症状をコンプしかけてます。咳で腹筋痛い。
スポンサーサイト



新城 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
暑中お見舞い、夏風邪お見舞い、申し上げます。

風邪、ひいちゃったの?すごく苦しそうね。栄養つけてはよ治そう。

ところでバロシュですが、開幕戦でリヨンに初ゴールをもたらし、勝利の一翼を担いました。ホッ。どことやったか?…忘れちゃった(笑)。
タヌキさん、暑中お見舞い、夏風邪お見舞いありがとうございます。
暑がりで症状が軽くなるとすぐに部屋を冷やしちゃうので、
一度ひくと長引いてしまいます。んー自業自得ですね。今年は寝苦しい夜が多いです。

リヨンも今年は正念場ですよね。バロシュもチームを引っ張っていくくらいの勢いで頑張ってくれるといいなと思ってますが、今年はどうでしょうか。

管理者のみに表示