FC2ブログ
2007/06/30





決定報道から発表までが遅かったので少し心配だったのですが、ローゼナルと無事契約。4年契約。移籍金は290万ポンド。少し前に報道のあったジェレミへの関心はあっさり認めてるので、今度はそちらを口説きに掛かるんでしょうか。そしてエジミウソンと合意したなんて報道も湧いてきました。怪我してるそうなのでお安く戴けるんじゃないかというお話。そしてバルセロナと言うことでチラつくグジョンセンの影。二兎追い?(ポジションも何も違いますが)
スポンサーサイト



新城 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
バロシュの姿が見えないな~と探してたら、こんな移籍話にビックリ!さよなら、リヨン、こんにちは、ビジャレアル。詳細はまだ不明。
またジャーニーさんな噂があるのですか、永住の地いまだ遠しでしょうか。
バロシュ、近頃の移籍シーズンの定番ネタと化しつつありますね。
ビジャレアルにそんなにお金があるのかしらとも思ったのですが、そういえばフォルランの移籍金で結構なお金が入ったのでした。

バロシュのうわさの真相分かりました。ビジャレアルが欲しいよ選手にバロシュの名前を挙げているようです。前から欲しがってるんだとか。

私が見たのは"AHA"っていうチェコのゴシップ誌だったので、いかにもミランがリヨンを去るかのように書いてありましたが、ミランの方はリヨンにしっかり根付きたいようです。こういう時困るんですよね、語学が出来ないってのが。リヨン公式サイトにしっかりとミラン帰還!と書いてありました。お騒がせしました。
あ、そうでしたかちょっと安心。チェコ語どころかフランス語もさっぱりなので、心配してました。
リヨンもそろそろ主力選手の入れ替えを進行しなくてはいけない時期に入ってますから、もしかしたらと思っちゃいましたよ。監督も変わりましたし。

管理者のみに表示