FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/05/28



すっかり呆けてます。情報が古いですがウリエ氏がリヨンを退団するそうで。
バロシュは一体どうなるものでしょうか……(なんだか毎年こんな風)。


スポンサーサイト
サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
バロシュがリヨンに移籍したので、プレミアのことは全く分からなくなってしまった今日この頃。
で、バロシュはどうしているかというとユーロ2008の予選ではさしたる活躍もせず、彼が不調なのか、ブルックナーの指揮はもはや限界なのか、もう辞任は決まってますけどね。

今、エミちゃんにバロシュのロング・インタヴューをすこしづつ訳してもらってます。彼は自分は差別主義者ではないと言ってますが、彼自身が数え切れないほどの差別を受けてきていると述べてます。どうも彼の出身地方は肌の色が濃いようで、「ジプシー」と野次られるようです。7つの時、初めてそう野次られ泣いて家に帰ったとのこと。かわいそうにね~。でも今のバロシュはもう泣かない。強くなったね。タヌキ泣き癖があるので、ミランを見習ってべそかかないようにしなきゃ。
タヌキさん、こちらはプレミア追っかけているせいでフランスの方がさっぱりわからないです。そのうえ、ここ数日ネット回線が切れていたので、大分情報が遅れてます(移籍情報を追いかけるのにてんてこまい)。

そういえば肌の色は他のチェコ代表の方々と比べても濃い目ですね。そのくらいの年でのことは後々まで残りますしね。頑張って欲しいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。