FC2ブログ
2006/10/02



夢にまで新城出演で頭が不鮮明なことに。
あの試合を改めて見る勇気はありません。
次負けたらそろそろローダー氏も危ういでしょうか。


さて、気を取り直して。インデ3-0でヒムナシアに勝利。
近々新設移転も考えられていたというスタジアムが一足先に崩壊。
ラシンのホームをお借りしての試合だったようです。
得点者はソーサ、モンテネグロ、オルテマン。

ボカはベレスに3-2で勝利。途中経過ではベレスが勝ってたんですが……。
カード乱発の荒れた試合だったようです。ボカ一人ベレス2人にレッドが出てます。
リーベルはベルグラーノと1-1で引き分け。
サン・ロレンソのホームでエストゥディアンテスが0-1で勝利。
ボカ22Pt、リーベル18Ptの下、16Pt得失点差でインデが3位に浮上。
下に同Ptでエストゥディアンテスとサン・ロレンソが……怖い。

次週、インデはゴドイ・クルスと。下位に居ますが失点の少なさは侮れません。
(8週にバンフィエルドに3点取られてちょっと霞んでますが)
ただ得点数が未だ3というなんだかよくわからないチームでもあります。
リーベル×ボカのクラシコも次週に。今後を占う大事な一戦。
これ勝っちゃうとボカがトントン拍子に行ってしまう気がします。



スポンサーサイト



サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示