FC2ブログ
2007/03/16





Newcastle 4-4 AZ Alkmaar


2-0でアウェーゴール差で負け……何がどうしてお約束。沈みます。
シュート本数変わらないのに枠外と枠内の確立の違いには軽く泣けます。
前半だけなら打たれたシュートは一本だけだったはずなのに。
1stで調子が良かったというダフも調子は続かず途中交代。


さよならヨーロッパ。次戦は18日のチャールトン戦。
上位を転し下位に挫けるニューカッスルの行方は如何に。
3日で敗退の傷は癒えるのか。そしてまたもやアウェーです。


スポンサーサイト



新城 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
残念でしたね・・おそるべしアウェイゴール^^;
ここは気分を入れ替えてリーグ戦に臨んでほしいものです。
また31日の試合放送ありますね!

ダフ本、日本のアマゾンから無事届きました。
字が大きめなのが救いでしょうか(笑)
読破するまで数ヶ月要しそうです(あはは)
UEFAはガクっと来ました。相手の希望通りの試合は後々まで影響しますから。
と、また放送があるのですね。ニューカッスルの何がJスポ担当さんをそんなにも駆り立てるのでしょうか、今後もよろしくお願いします。

ダフ本、ご到着されましたか。私のほうは読み始めるとそうでもないのですが、表紙を開くまでが大変で(受験生のごとく意味なく部屋の片付けを始めてしまったり……)あまり進んでおりません。予想以上に長いお付き合いとなりそうです。

ダフ、チャールトン戦にてまた痛めちゃいました?
ユーロ予選もあるというのに・・・この人大丈夫でしょうか(汗)
え?え?チャールトン戦、怪我ですか。
私の見た記事だとそういうことは書かれていなかったと思うのですが
(見落としの可能性有り)。どちらの方の記事でしょうか。
もとよりポジション上色々と痛めやすい人ではあるのですが。
ニューカッスルのファンサイトなんですが、今日確認したらダフのところが「not fit match」となっていたんですね。
チャールトン戦はフル出場だったけど、おふぃしゃるのMRを見る限り後半全くダフの名前が出てこないので(単に沈んでしまっただけかもしれませんが)、ケガまでいってないけどちょっとどこか痛めたのかな?と思ったんです(記事にするほど深刻でもない感じの)

ダフ、お祓いにいったほうがいいんじゃ(違)
お返事ご親切にどうもありがとうございます。ファンサイトの方ですか。
確かに後半はあまり名前が出ておりませんでしたね。

もうお祓いするならするでアイルランド代表総出で徹底的に
(去年は総員もれなくろくでもないことのオンパレードで)。
24日のウェールズ戦は大丈夫なのでしょうかね。
>去年は総員もれなくろくでもないことのオンパレード
ウケました(笑)

ダフのケガ情報が載っていたファンサイト、かなり詳しいのでよく遊びに行ってます^^
今もう一度確認したらgoサインのavailable(?)に変わっていました・・ホッとしてますが一体なんだったのでしょうね(笑)
というわけでユーロ予選、大丈夫なのではないかと思います(おさわがせしたようですみません^^;)
怪我にスランプ、脅迫事件に人員不足とものの見事に総員もれなく。
比較的良かったと言えそうなのは読書のドイル君ぐらいでしょうか。

特にギブンの怪我中に悪夢のキプロス戦を引き受けたシェフィールド・Uのパディ・ケニーが哀れで……あの試合以降代表から干されてますから。
あ、怪我の方は大丈夫のようなんですね。一安心です。

管理者のみに表示