--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/08




Milan 1-0 Celtic


延長戦まで持ち込んだのに。フットボールって無情です。そしてボルツの男前ぶりに惚れそうでした。1stレグで気に入ったウィルソン君も怪我かしら?で出てませんでしたし。そしてまたカカです。カカが居なかったらとっくの昔にアンチェロッティの首は飛んでますよ。
この試合とは関係あるようでないのですが、フロントがウスタリにお熱だったり、ヂダが来るという噂が日に日に濃くなってる中、どれだけバルセロナでのバルデスの立場がないのか。頑張ってるじゃない……代表は厳しいと思いますが。




と、ダフ伝記。遠路はるばる昨日ご到着です。新聞などのインタビューをまとめた感じに写真が少し。ちまちま辞書引きつつ頑張りたいと思います。幼少期のアイドルは元アイルランド代表のケビン・シーディだったそうな。



ストロベリー・ブロンドが綺麗だったのでさくっとスキャン。うーん、若いですね。


スポンサーサイト
サッカー | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
無事届いたようですね、よかったです(まだ頼んでないや・汗)
来月渡英するかもなので向こうで買ってきてもいいかなぁ・・なんてちょっと思ってますが、この本厚みがありますか?
それにしてもダフは色白だぁ~いいなぁ。。。

練習の写真がオフィシャルにあったので風邪はもう大丈夫のようですね。
今夜のカップ戦も勝利して欲しいです。

渡英予定ですか、お気をつけて楽しんできてくださいませー。
厚さはハードカバーな分あるように見えますけど3cmはない感じです。
色白…私も白さにはちょっと自信がありますが(インドアなので)やはり向こうの方の白さは肌からして違いますね。
うー、アルファベットばかり見ていたら眉間に皺が寄りました。
期せずして漢字+ひらがなの視認性の高さを認識。日本語って素敵です。

管理者のみに表示
Trackback
サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は7日、当地などで決勝トーナメント1回戦第2戦の残り4試合が行われた

