FC2ブログ
2007/03/04




Newcastle 0-0 Middlesbrough


この季節はなんとも知れない草のアレルギーで頭が働きません。
試合中、頭の中で一反木綿が空を飛んでて大変でした。重症です。
「鬼太郎どん」という幻聴まで聞こえてくる始末で。箇条書き。


+ダフはお休み。公式にbugとあるので軽い感染症のようです。
+CBは小口君とブランブル。SBにソラーノ、テイラー君。
+MFにバット、パーカー。サイドの右にミルナー君、左にエンゾグビア。
+前にはマルティンス、インフルエンザから復帰のダイアーのいつもの二人。
+試合自体は煮え切らないボール回しが80分と突発的ないいプレーとそれが形にならない10分間で、一反木綿が渦巻く呆けた頭でも付いていけました。ただただ時間だけが過ぎていく。
+チャンスは89分のバットが出したボールにゴール前のパーカーが頭であわせたのが最大風速。
+他は、後半6分のミルナー君のFKとか…えーと、記憶が薄いです。


+この試合はSBが比較的高い位置にいたような印象が。
+後半はパーカーが前の方で大分ボールに絡んでました。
+何だか前を向いてるパーカーを随分久しぶりに見た気がする。
+バットがいろんな所に顔を出していたなあと。
+うーん、ミルナー君もクロスは何本か打ってましたが、あんまり。
+後半は輪をかけて私の頭もおかしな方向へ向かい。
+ギャリー・ブリーンのチャントが脳内で延々再生されてました。
+例のイエロー・サブマリンの節でnumber one is Gary Bre……
+次戦は8日のUEFAカップ、AZアルクマール戦となってます。


スポンサーサイト



新城 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ニチさんはお父様に邪魔されることなく(?)無事見れましたか?

ダフ、何の感染症なんでしょうねぇ・・気になる。
前日誕生日でもあったのにちょっとついてない。

私は契約上もうちょっとしないと見れません。
ダフが出てないなら意欲も下がるわー(笑)

UKアマゾンに頼みましたか。
私も頼んじゃおうかな、UKに。
マンU勝ったかーとその前の試合で満足したようで無事に見れました。
脳内の一反木綿に邪魔されてましたが(何故一反木綿なのか我ながら謎)。

ダフ、早く直ってくれることを祈ります。今シーズン通してついてません。
彼女さんが忙しいのも関係があるのでしょうか。

UKアマゾンさん、送料をケチったので届くのには少し掛かるみたいです。
発送手続きは終わったそうなので、今どの辺に居るのかしらーとのんびり待ってます。
ダフの彼女ですか?・・彼女さん、どんなヒトなのかある意味気になります(爆)
確かダブリンとニューカッスル(?)で離れているんですよね。
そういえばwikipedia(?)英語版に「ダフは彼女に彼女自身のことを他言しないように強く言っている」ってあったけど周りから守ってるのかな?

ほんと、ケガといい今シーズンついていない気がします・・せっかく新天地でがんばってるのに。

あーやっぱり送料取られるんだ!
私もケチろうかなぁ(その前にまだ頼んでないや・笑)
UKアマゾンさん、本自体はJPアマゾンよりも安いと思うのですが、送料が2コースありまして、その一方が早いのだけど高いのです。下手すれば本そのものよりも高かったような……。

彼女さんがダブリンで開業医の資格を取ったみたいなことをローダー氏がSky Sportsで話してますので、大分忙しいんじゃないかと思います。
このままニューカッスルでの立場がなくなっていくのかと考えると……だからといって試合での冴えないパフォも見たくはないのですが。複雑。
送料が本自体より高いかもですか・・(苦笑)
英語なので読破出来るか不安だけどがんばろう。

彼女が医者だとは・・すごいですね。
それは忙しそう。

>このままニューカッスルでの立場がなくなっていくのかと考えると……だからといって試合での冴えないパフォも見たくはないのですが。複雑。

・・・同感!
確か同じポジションの選手がケガから最近復帰したような・・(ニューカッスルのことはまだ詳しくないので違ってたらごめんなさい)

がんばれダフ!

伝記、ページ数を見るに結構分厚そうな感じで、今から辞書と睨めっこしてます。

左のエンゾグビアちゃんが復帰し、なんと言うかもう色々とピンチです。
ニューカッスル、怪我人さえ居なければ補強の必要がないくらいに中盤はいるのですよねえ。人がいないのはSBのみ……うーん、左SBにダフ?(それも何だか)。

心配してても何も始まらないので、今日明日とのんびりCLを見ることにします。


管理者のみに表示