FC2ブログ
2007/02/27





ウィガン戦の結果にがっくりしつつ、ヤンセンとインスアを落とさせてなるものかとグラッドバッハを応援気味に見ていたグラッドバッハ×ブレーメンが非常に熱くて面白い試合でした。
1-1が長いこと続きグラッドバッハの攻撃機会がかなりあり、もしかしたら勝てるかもという希望すら一時的に。パスの精度とか…あれな部分もありましたが。ヴィーゼという壁にことごとく弾き返されたりしましたが。メルテザッカーと衝突し頭にホチキス埋め込まれながらもプレーしたゴホウリとか。気迫は十二分。

その後、よっしゃ防いだと気を抜いた隙にこぼれ玉をブラニェスに打ち込まれ2-1に。ベンチのダイレクターさんは自分のとこの勝利を微塵も信じておらずこの得点ですっかり目が死んでましたが
、選手たちは諦めておりません。しかし何故だか入らない。
少し長めのロスタイムへ。しかし暫くは何も起こらず、これまでかと思った時間帯にロスタイムにインスアのあほみたいに長いFKからのロングボールに、ホチキス埋め込んだ頭でゴホウリが合わせて前にボールを放って、ラファエルが決めて2-2に。
最後のほうで審判さんにおまけしてもらったりはしましたが、それもグラッドバッハの方の試合通しての頑張りによるものだと思います。実に濃い試合。裏ではレバークーゼンがシャルケに勝っていたようです。


インスアもこの試合はよく働いてたんじゃないかと思います。デルーラ辺りも頑張っていたし。こんなチームが降格していいものか、いいやよくない。この試合で自信もついただろうしどうにか勝点を稼いで残留してほしいものです(今後のスケジュールがやたら厳しかったりするのですが)。



インデがボカにホームで(といっても相変わらずラシンのところをお借りしてるわけですが)1-3で負けてますね。後半にブルチャガ氏が退場処分を食らったりもしたようです。ちょっ、監督!



スポンサーサイト



サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示