FC2ブログ
2007/02/15

何故かモテてます。




ダフのシャツ欲しい!(意訳)



さてUEFAカップも決勝トーナメントともなりますと大分緊張感も増してきますね。
そんな中ワレヘムのストライカー、ティム・マシス君(23)の中では「ダフとユニ交換!」という全く別の戦いが行われている模様です。何でもAA Gentに所属していた際にアイルランド代表キャップもあるというチームメート、ドミニク・フォリィにダフの話を聞いていたとか。
マシス君の今までの戦歴、ロコモティフ・モスクワ戦でイヴァノヴィッチ、スパルタ・プラハ戦でトマス・レプカ、エスパニョル戦でレフェテ、アヤックス戦にてフンテラールのユニをゲットしたという堂々たる(方向性を間違えた)戦績を誇ります。そしてこれまでにUEFAカップで5得点。
このマシス君、ワレヘムでは不動のストライカーであるようで、国内でも今季8得点を上げています。他のストライカーが負傷しているとのことでさらにその価値は高まっているのだそう。注目すべき選手ですね。見れませんけど。

ニューカッスルはディフェンスに問題があるとも語ってます。
ローダー氏、見抜かれてます。どうしましょう。そんな一戦目。


マシス君のサイトらしい


スポンサーサイト



新城 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あはは^^
笑わせてもらいました。マシス君、可愛いですね♪
・・・で無事ゲット出来たのでしょうか?

ダフ、活躍したらしくofficialに記事が載ってます☆
こういう記事を目にすると嬉しいなぁ。
これからもがんばってくれ~
ダフ、夜通し好調だったらしくて嬉しい。あー、見たいです。
シーズン中盤も越えかかってますが、チームとともに上り調子でズイズイ行っていただきたいです。勿論、体には気をつけて。

マシス君、結局どうなったんでしょうね。
試合後の写真を探してみるとバットは誰かと交換していたようなのですが。
それとも次戦の白黒ユニ狙いでしょうか……(笑)。


管理者のみに表示