FC2ブログ
2007/02/12




ウィガンが何でこうも勝ててないのかシーズン序盤から今日までさっぱりわかりません。ロシツキ、祝プレミア初ゴール。

Lyon 1-0 Lorient
リヨンは久しぶりの勝利。得点はフレッジ。
他。ナントが相変わらず負けてます。5点も失うのではやっぱりGK代えるとかそういう問題じゃないような。

Independiente 1-3 Colón
アルゼンチン後期、一週目から早くも。大丈夫ですかブルチャガ氏。
選手採点もかなり散々な状態に。3点、4点がずらっと……。
他。ボカがバンフィエルドに0-4で勝ち。ネリちゃんが高評価。


スポンサーサイト



サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰してる間に、ロシツキのオフィシャル・サイトが遂に、と言うか遅すぎるべと言うか、とにかく出来上がりましたね。行ってみました?いきなりモーツァルトのお出迎えです。

さてバロシュは調子いいのか悪いのか、どうもよく分りません。少なくともヴィラの時よりはいい成績あげてほしいんですけど・・・。
お出迎え?と思って行ってみたらいきなり音が鳴り出してびっくり。ロシツキ、178cmって意外に大きいんですね。もっと小さいかと思ってました。
アーセナル、今日はアーセナルキラーのボルトンとFAカップの再試合ですね……頑張ってほしいものです。

バロシュ、ウリエ氏はバロシュのことをよくわかった上でフランスに呼んだんだと思いますし、ヴィラより酷い事にはならないと楽観的に見てます。今はリヨン自体があまり良くない時期ですし、もうちょっと様子見でいいと思います(もうすぐCL再開するのであまりモタモタも出来ませんが)。


管理者のみに表示