FC2ブログ
2007/02/08





6日、ロンドンで行われたナイジェリアとガーナの親善試合(ガーナが勝利)をマルティンスが欠場していたそうなのですが、その欠場に関して、ミケルの件でも気を立ててるナイジェリア・コーチのエグアヴォーエン氏が怒り狂ってるそうで、FIFAに調査を依頼するつもりとか。
ローダー氏がマルティンスの母親が病気だったため、ナイジェリアのラゴスに帰国していたと説明していますが、親善試合前ローダー氏はマルティンスが招集されるのをあまり良く思ってなかったのではという話で、これ以上怪我人を増やさないための芝居じゃないかと一部で疑われているらしいのです。嗚呼、次から次へと。エグアヴォーエン氏も近々辞めるんですから穏やかにいきましょうよ。病気なら仕方ないじゃないですか。


ユーロ2008予選。

San Marino 1-2 Ireland

49分にキルバーンが1点、86分にサンマリノに1点返されて1-1。
どうにか94分にアイルランドが2点目追加で勝利……恐ろしい勝ち方。はらはら。
ダフの番号が7に変わってる。11はキルバーンがつけてますね。


親善試合。

England 0-1 Spain

ぽけーっと見てました。いつものイングランドといえばイングランド。
もうちょっと何とかなりそうなものだと見るたび思ってるのに、どうにもならないのだから何が悪いという問題でも無いのか。とりあえず選手が合う合わないの問題ではないような。もうスコールズに頭下げて復帰をお願いしたらよろしいんじゃないでしょうか。ついでにプレイング・マネージャーにでもなっていただいて。マクラーレンになってからエリクソン時代より酷い気が。似たような路線で悪化してる。


France 0-1 Argentina

得点はサヴィオラ。BS1で暫くあとに放送するようなので見れたら見ます。


スポンサーサイト



愛蘭代表 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
明日のニューカッスル戦、放送楽しみですね!
願わくはもうちょっと前の試合から復帰してて欲しかったけど・・・>ダフやん・・・

過去ログ読ませていただきました☆
クラウチ・・私的にはニューカッスルに来て欲しかったです(笑)

放送あるのは嬉しいんですが、いつも期待より不安のほうが大きいので心臓と胃が大変です。万全の状態の人が何人居るやら(ミルナー君は怖いくらいに好調なんですが)。

ピーター君はあそこのスタジアムの備品ですから……前に高い人を置くと、今よりさらに中盤が下がりそうでちょっと拙いです。引き続きリバプールで頑張っていただく方向で。

管理者のみに表示