FC2ブログ
2007/01/26




+UEFAの会長職にプラティニ氏が就任したのですね。以前から主張していたCL出場枠の改正などが行われるのでしょうか……4から3へ。そんなことするとイングランドがどうにかなりそうです。某4クラブで血で血を洗う蹴落としあいだとか、下位中位の脚の引っ張り合いだとか。今だって大分凄いのに。


+W杯前中後のCRを巡るマンUお家騒動、W杯中の代表での干物化、その後のマドリーさんでの意外な復活、バステン氏との揉め事など、話題には事欠かないファン・ニステルローイさんですが。窓さんがクリロナ獲得に動いてる件でC・ロナウド君を歓迎するような発言をしているらしい。心が広いのかノリに乗っちゃってるのか、最近のCRに確かなものを感じているのかはよくわかりませんが、仲良きことは美しきかなです。


+パーカーが11日も空くのでヴィラ戦は怪我あけの何人かは復帰できそうでクラブにとっては非常に喜ばしいことだよねとコメントしてる模様。
+エムレがFAに人種差別発言を疑われている件で公聴会(?)を求めているとのこと。



欧州フィギュアを何となく見てたらチェコのトマシュ・ベルネル君がかなり成長しててびっくりした。ダヴィドフが最後の最後で可哀想なことに。




スポンサーサイト



サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示