FC2ブログ
2006/10/08



アウェーキプロス戦。5-2。何があったかわかりませんが恐ろしい結果に。
顔から血の気が引き凍りつきながらライブスコアを見つめる数十分間。
詳細は追い追い各所で出てくることでしょう……(魂の抜け殻)。


チェコはサンマリノに7-0。バロシュ2ゴール。コラーも2ゴール。



スポンサーサイト



サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんな時間ですが、やっぱり挨拶は「今晩は」なんでしょうかね~?
お答え有難うございました。ユーロがあるのすっかり忘れてました!サッカーは大会が多いから私が選手だったら、自分が何の試合に出場してるのか分らなくなっていることでしょう。
途中交代してしまったけどロシツキーがキャプテンになり、なにかチェコに新しい風をかんじますね。バロシュくんも2点入れたし、サンマリノにはたまったもんじゃない試合だったでしょうが、タヌキには楽しかったです。
ではまたね!
タヌキさんこんばんは。
日本語で時間を選ばない挨拶ってそういえば無いような気が。
チャットでもないとウェブでタイムラグはつきものですが。
チェコは良かったようですね~。W杯後、チームまとまるかしらとちょっと心配してたのですが、ひとまず安心してます。後は選手層の薄さは気がかりなので、新たな戦力の台頭にも期待したいところですね。
ダブリンでも良いパフォーマンスを期待したいところです。
11日が楽しみなような、恐ろしいような……それではまた。

管理者のみに表示