FC2ブログ
2006/12/31




Everton 3-0 Newcastle


今のとこニュース追いかける気になれません。
SkyのRatingだけ、ペタっと。ギブンは復帰したようです。



まんう×読書とチェル×フラムをチラ見。
好きじゃないのに何だか目が放せないC・R、何故だか苛立たしい。
他、チェルシーの最終ラインの不安定さに目を疑うというか愕然とさせられた同じ場所に選手が何人も・・・縦に選手が並びすぎてゴール幅分も守りきれてないような。通して見ていたわけではないので、試合通じて酷かったのかはわかりませんが、結果を見ても良かったとは思えない。


スポンサーサイト



新城 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰しているうちに2006年もドンづまりとなってしまいました。元気ですか?

私のほうはヴィラが全然勝てず、バロシュの名前もマスコミに出てこないので気分沈滞ぎみ。

新城さん、ヴィラの後をひたひたと追いかけてきましたね。と思ったら、勝ち点で並んでしまいました!

バロシュよ、君は今どこで何をしているんだ!新年2日はチェルシー戦だよ、君のすべきことはゴールを決めること!

では、来年の新城とヴィラの躍進を願って、本年は終わらせていただきます。またね~。
タヌキさん、おはようございます、うっかり年が明けてしまいました。今年もよろしくお願いします。今年の新城とヴィラとお気に入り選手の幸運を切に切に願います。


そういえばいつの間にかヴィラと並んでしまってますね、プレミアは動きが激しすぎて順位表に付いていくのも大変です。
ヴィラは年明けチェルシーとですか、大変とは思いますが、ここのところチェルシーも守備がボロボロなのでまだ何とかなるかもしれませんよ。少なくとも、新年早々マンUとやる新城よりは勝ち目があるんじゃないかと……怪我人はさっぱり戻ってこないし、マンUのクリスチアーノ何とかさんは最近絶好調だし、ダフは戻ってくるかさっぱりわからないしで、嗚呼、早くも明日が見えません。




管理者のみに表示