FC2ブログ
2006/12/15




人間いいことあると気が大きくなるもので、この前までリーグ戦ずたぼろなのに勝ってていいんだろうか、などと思ってたUEFAカップも多少は前向きに結果を追っていけそうです。


UEFAカップ次ラウンド抽選。このラウンドより無念と怨念を抱えたCLGL3位組が降ってきますが、一位通過だとそういうことは関係ないのでまだしばらく安心。ニューカッスルはベルギーのZulte Waregemと対戦することとなりました。これに勝った場合はフェネルバフチェかAZの勝者と対戦するそうです。AZはちょっと嫌なので、ジーコガンバッテ(ジーコを応援することになるとは……)。


他、ブレーメン×アヤックスという豪華カードが実現。CLの抽選に個人的に面白そうなカードがなかったので此方はちょっと楽しみ。でも、放送なんてありません。どちらも運がなさ過ぎると思います。


スポンサーサイト



新城 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
早朝、失礼。
私が気になっていたベシクタシュとチェコのなんたら言うチーム、ともにUEFAカップ敗退です。フェネルはあまり好かん。

それにしてもこんなところでジーコに出会うなんて夢にも思っていませんでした。ジーコ、よかったね!と言ってあげるべきなのか??

こんにちはー。なんたら……私もWaregemがヴァレヘムなんだかワレヘムなんだか読めなくて困ってます。公式サイトに行っても案の定ほとんど何もわかりません。

フェネル、ジーコが監督ということでどうも好きではないんですが(勝手な)、AZと当たりたくないばっかりに応援しますよ。日本代表監督時と変わらず、首の皮一枚で繋がってる感じはフェネルでも健在のようで、懐かしいやら憎たらしいやら。

管理者のみに表示