FC2ブログ
2006/10/12


EURO予選。愛蘭 1-1 チェコ。
一点取ってからすぐ取り返される辺りがとってもらしいなーと……。
前半チェコ側にこれは入るだろうと言うのもあったらしいですが。
愛蘭、怪我人どっちゃりの中でも、内容は決して悪くなかったようです。
コラーは流石。素敵。惚れる。今後もよろしくお願いします。






クロアチア、イングランドに勝ってますね。
イングランド3-5-2……? 再放送で見ようかと思います。



スポンサーサイト



サッカー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
アイルランド×チェコ、どうやって見ました?タヌキはUEFAのマッチセンターで試合を追ってました。これだとバロシュの動きが全然分らないのですが、監督の言葉によれば、よく走ったとか。
データによればボール支配率も五分五分で白熱した試合だったようですね。コラー、本当に頼れるいい選手だなあと思いました。
新城戦からずーっとひきづって
アイルランド戦も怖くて見られません。
最近、ユーロ予選の試合をスカパー放送してくれないもんだから
気持ちが萎えます。
テキストコメントだと、自分が見た試合の印象と違う場合も多く
臨場感を得るのが難しいですね。
久々で、こんなコメントでごめんなさい。
哀しいよー
タヌキさん、こんばんは。
コラー、こういった大事な試合での得点を見てしまうと、
もうあと2年くらいは代表でと思ってしまいます。
どうもバロシュは安定感に欠けますから、現段階でコラーははずせませんね。
>チイさん
私は新城で転覆し愛蘭代表で沈没、
底が見えたのか今はちょっと浮かんできました。
新城のあの負け方は試合にすらなっていなかったと言う点で、
今季プレミアワーストかもと勝手に思い始めてます(鬱々)。
負けた後の空虚と無気力は中々埋まりませんので、
ボルトン戦で再沈没しないように願うばかり……。
EURO、今回はどこが放映権持ってるんでしょうか。
予選は739でイングランド戦を流すくらいですよね。

管理者のみに表示