FC2ブログ
2006/10/20



何はともあれ勝ったようでUEFAの方はひとまず安心。
でもリーグの順位どうにかしないと降格候補なんですが。










本職変える日も近いでしょうか。



スポンサーサイト



新城 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おはようございま~す。
トルコ勢順当に負けました。内弁慶と言われて幾星霜、ヨーロッパ相手ではやはり勝てません。はっきり言って落ち目です。 
トルコにはこのところ、個性派がいなく、それでもあえて名をあげればやっぱりハカン・シュキュルなんだよな、「ボスポラスの灯台」 古い話。
この「王様」、最近現役引退のほのめかしを取り消しました。「王」はユーロ2008で4点入れ、たいそう自信を持ったようです。
タヌキさん、今晩は~(タイムラグ)
トルコ、そう言われてみるとここのところ新しい人出てきてませんね。
トルコはEURO予選のグループも実力的に抜けた国がなく、
予選が進むごとに一皮二皮むけていくグループじゃないかと。
どの国もワールドカップ本大会への出場を逃したところだけに、
他とは競り合いも気合もレベルが違うような気が。
どの代表がどのように変化していくのか、楽しみでもあり不安でもあり。
代表の前にクラブをという気持ちもなくはないんですが…嗚呼
(ニューカッスルは現在プレミアリーグ15位で笑ってられない状況です)

管理者のみに表示