FC2ブログ
2006/01/15

キューウェルが立った。



ええと、とある試合にて、
ジェラードの絶好のパスを中途半端に放り出す、
何か変なところにボールを打つなどの奇行により、
我が家で「へっぽこ」の称号を欲しいままにしていた
オーストラリア代表のオズの魔法使いやらハリーやら、
魔法使いにやたらと縁のあるハロルド・キューウェル氏ですが、


ついに覚醒・・・・・・・・・したかどうかは怪しいんですが、
トッテナム戦にて絶妙のボレー。動画
立った、キューウェルが立った、と喜んでみました。
こんなのが居る代表なら日本勝っちゃうかもなあ、
と少々不安だっただけに、この覚醒は個人的に嬉しい。



W杯もどうかこの調子で宜しくお願いします。


スポンサーサイト



サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
動くキューちゃんが見られていいですね。タヌキはバロシュとキューちゃんのツーショット写真しか見たことがありません。でもそのおかげでキューちゃんのファンにもなり、このところ毎日ご飯のおかずに「キューちゃん」を食べています。キューちゃんはほんとに旨い!
何となく目を離せないという感じではありますね。見れば見るほど・・・・・・というか。
へっぽこへっぽこ言いつつも名前も顔もしっかり覚えていたり、
大分気に掛かっている選手ではあったみたいです。
これを切っ掛けにW杯でも覚醒したままで居て欲しいものです。

管理者のみに表示