FC2ブログ
2006/05/08

メモ。


+関心のあるものをメモ。信憑性は二の次三の次。


+バイエルンがポドルスキを獲ろうとしてるとか何とか。
+他クラブ弱くして勝ち上がるようなことしてるから、
+いつの間にやらバラックに逃げられるわ、後釜は捕まらないわ、
+他所リーグから低く見られるわの三重苦。自業自得ですが。
+ここらで何か新しい風を吹き込まないとそのうち後悔しますよ。


+食中毒で選手が直前まで呻いていたというトッテナム、
+FAに訴えるんじゃないかなんて記事が。
+CL枠四位を争っていたトッテナム、全然選手が動いてないと思ったら、
+動きたくても動けませんでしたという壮絶な落ちが待っていようとは、
+試合前に誰が予想したでしょうか。何処かのチームは予想していたかもしれません。
+訴える訴えないはともかく、バルサ応援Tシャツが売れなくなることは確実。
+私も流石にあの結果はあんまりだと思うのでバリバリ訴えるがいいです。


+ファン・ニステルローイがマンUを出て行くことがほぼ確実視されているとか。
+そういえばおっちゃんと揉めたとか何とか騒がれておりましたね。
+PSVから誘いが来てるとか、アトレティコのトーレスと交換なんていう話もあるようです。
+マンU、相変わらず無駄なチャレンジャー振りを発揮中。
+もし実現したらトーレスとC・ロナウド。「決定力って何ですか?」コンビ結成。
+それじゃあ今とまったく変わらず、寧ろ悪化しそうな気配も。
+二人とも物になるにはあと2、3年必要だと勝手に思ってます。
+それか、最悪物にならないという可能性も。
+トーレスはわかりませんが、ロナウドは大成しなさそう。
+トーレスは好きなので見れるとなったら喜びますけどね。


+チェルシーがフェイエのコートジボワール人ストライカー、
+(オランダ国籍取得の件で裁判中だったような気がしますが、どうなんでしょ)
+サロモン・カルーを獲って、クレスポをミランへ出すという話も。
+カルーの方は知りませんが、クレスポはやっぱり出て行くんでしょうか。


+ベニテスがライト=フィリップスに1400万ポンド出すとか出さないとか。
+チェルシーの金銭感覚と付き合ってると1400万ポンドが安く感じます。



+リバプール界隈のクララ、ハリー・キューウェル氏が、
+400万ポンド位で売りに出されるようです。きあー。
+バレンシアあたりが候補らしい。どこに行くにせよ頑張って。
+上の1400万ポンドとか夢のような金額に思えます。
+去年バロシュと思ったら、今年はキューウェル?
+と、私の好きな選手が何故か出て行く不思議な呪い発動中。
+モリエンテスもまた何処か行くなんて話もありますよ。
+二人に居なくなられたら私は何を見たらいいんだ?
+ジェラードとリーセとクラウチとヒーピアと・・・・・・まだ大分居る。


+他、稲本が居なくなるかもとか、オコチャは退団だろうとか色々あるようです。


スポンサーサイト



サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示