--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/02/01

最終日

FAカップ敗退をスルーしながら冬の移籍市場最終日、ザモラが推定400万ポンドでQPRへ移籍が決定。EL決勝シーズンの象徴的な選手だっただけにショック。ザモラのプレー大好きなので、かなりへこみ中……。

代わりにロシア代表のFWポグレブニャクが加わりました。んー、知らない選手なので何とも言えないです。ポーツマスから18歳のウィリアムズを獲得。最終日以前の動きでは、アバディーンから17歳のジャック・グリマー君を獲得、逆にカカニクリッチ君がワトフォードへレンタルと、ザモラの移籍以外に目立った動きはありませんでした。

スポンサーサイト
フラム | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ニチさんこんばんは。
お気に入り選手の移籍に沈む気持ち、わかります・・・。私も、ここ2日間ショックでものすごーくへこんでます(号泣)
もう、今月は現実逃避のためにラグビー・シックスネーションズに浮気してしまいそうな予感がします(苦笑)
No title
うっどるーふさん、こんばんはー。
移籍先で活躍してほしいと思いつつ、移籍先のこともあって複雑な気分です。凹み継続中ですー。
キーオ君もここ2、3年くすぶってたことを考えると、出る時期だったんだとは思うんですけど、今後、狼姿が見れないのは残念です……マクシェーン君もロンドン(クリスタル・パレス)にいるようなので仲良くやってほしいです。
ラグビー、いいですねぇ。私はルールがよくわからないので、あんまり見ませんが、ウェールズ代表はラグビーも美形揃いなんでしょうか(笑)。
度々すみませんー。
さっそくザモラ選手にゴールを許した狼さんでしたが(苦笑)久々の勝利にホッとしました。 キーオ君とマクシェーン君には仲良く頑張ってもらって、またプレミアで見たいですね。

ラグビー・ウェールズ代表の美形率、よくぞ聞いてくださいました!(笑)
実は私も最近見始めた口でして(2010年W杯)、未だにルールは曖昧です…。おまけにハマった理由が、この人(http://lalupa10.up.seesaa.net/image/20110902-1.jpg)という、なんともミーハーなもので。ルーク・チャータリスさん、おすすめ美ラガーマンです(http://lalupa10.up.seesaa.net/image/Luke2520Charteris1.jpg
ウェールズ代表は若い選手が多いので、これからが楽しみです。ちなみにキャプテン(http://lalupa10.up.seesaa.net/image/CDF_250112_RBS_Six_Nations_Launch_09.jpg)も美形ですし、この3人(http://lalupa10.up.seesaa.net/image/Trio_namb.jpg)もオススメです。サッカーといいラグビーといい、ウェールズ代表って素晴らしいです(笑)

最後に。ホビットさんはどこでああいうガッカリ系の素敵なシャツを買うのでしょうねー。誰と一緒に買い物に行くのか気になります。まさかマクシェーン君なんてことは・・・(笑)
No title
狼さん、勝利おめでとうございます。
冬の堅実補強の後のQPRに勝ったのは、順位も近いので大きいですね!

ラグビーも美形揃いですかー、ウェールズのポテンシャルがすごいです。
ラグビー、見れたらサッカーと同じチャンネルでお得なので近々挑戦してみたいかも。
選手はブライアン・オドリスコルしか知りませんが(笑)。

単なるガッカリとは一線を画した冒険的なシャツですよねぇ。
奥さんに止められたりはしないんでしょうか。
マクシェーン君とはけっこう仲良いですけど、まさかぁ……(笑)。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。