--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/01

あけましておめでとうございます。
近頃、あまり真面目に更新してませんが、本年もよろしくお願いいたします。

新年早々の試合、あちら時間では2011年最後の試合のノリッジ戦でしたが、メンバーは、ストックデイル、ケリー、センデロス、ハンゲラン、リーセ、デンベレ、マーフィー(エトゥフ)、デンプシー、ルイス、サ(シドウェル)、フレイ(ダフ)。1-0で勝っていたところをラストプレーで追いつかれるという、どこかのELで見たような結末で、詰めの甘いシーズン前半に相応しいような微妙なラスト。こちらも2012年は良い年であってほしいものです。年明けの一戦目の相手はアーセナルです。頑張りましょう。

スポンサーサイト
フラム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます。
こんばんは。三が日も過ぎてしまいましたが・・・明けましておめでとうございます。
昨年は震災などもあり、大変な一年だったことと思います。2012年がニチさんにとって笑顔あふれる素敵な年になりますようお祈り申し上げます。

アイリッシュ組の情報など、ブログの更新を楽しみにしております♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(ミック監督のオオカミ緑化共々/笑)
Re: あけましておめでとうございます。
こちらこそ、お返事遅れて申し訳ないです。
遅すぎてもはや平日ですが……改めて今年もよろしくお願いします。

今年のうっどるーふさんの幸運と、狼さんの好調を願います(もちろん緑化運動も大歓迎です/笑)
新年早々恥ずかしいミスのご指摘感謝ですー(こっそり修正)

管理者のみに表示

