FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/11/22

Sunderland 0-0 Fulham

地味なスコアー。似たような順位での対戦です。

7分のデンベレのミドルシュート。二人をあしらって打ちに行くまでは見事ですがコースはウェストウッドの前だけでした。9分にサンダーランド、リチャードソンのヘッドはクロスバー。10分、コルバックが抜け出してサイド上がっての横からのボールは、シュウォーツァーが直接抑えて無事。16分、今度はコルバックのシュートがクロスバーとサンダーランド、決めそこね多し。前半終了間際のCKからエトゥフのヘッドは、キャタモールがヘッドで打ち返しゴールラインを割れず。
後半、50分FKをいったん横に逸らしてからのベアードのミドルシュートはウェストウッドのナイスセーブ。ロスタイムのサンダーランドの最後のチャンスもシュウォーツァーのナイスセーブで事なきを得ました。

「十分な結果とは言えないが、決められていれば負けてもおかしくなかったし、納得しなければいけないだろう」とヨル監督。内容から言っても引き分けは妥当なところじゃないでしょうか。


今日見つけた動画。FAI公式フェイスブック企画。企画自体はベタですが、何故か狼愛蘭ズ4人まとめて。前半は割とおとなしくしてますけど……というか代表公式の動画なのに4人とも服がウルブズなんですが。FAI、ゆるいです。
スポンサーサイト
フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。