--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/11/09

雑なニュースまとめ。オシェイが一戦目無理そうなのでRBはケリーが濃厚。ロビキンの回復はいい感じ。ロングの情勢は微妙、追加召集されたベストも試合で怪我があったらしく微妙。いざという時の選択のため、毎日PKを練習中。ペナルティは技術ではなく精神的なものとトラップ。

'When I was a child I did not have a country to dream of'
エストニアのフットボールの歴史と人気についての記事。興味深い。

Paris pain still hurts - McShane

Kelly hoping lightning strikes twice in battle with Estonian 'keeper
ウィスラ・クラクフのGKってエストニア代表だったんですね。気づいてませんでした。あははは。「ダファはすでに彼らから1点取ってるわけだね」とケリー。2002年のケリーは、後の奥さんであるヘルガさんとTolka Roversで試合を見てたそうで、フェニックスパークでの帰国イベントも見に行ってます。奥さんはTolka Roversでバスケットボールをしてたんですね、意外なところに馴れ初め……。

Euro 2012 playoff diary
ダフのアジア人気についてケリー談。一週間、風呂場の鏡の前でみっちり練習した力作(?)お辞儀パフォは、アジア人気を確固たるものにしたのです、というお話。質問に「ダファのこと、よく知ってるね」と笑いながらぼかしつつも、Noなんですか(笑)。
スポンサーサイト
愛蘭代表 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。