FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/09/21

Fulham 2-2 Man City

アグエロの2ゴールで先制されますが、後半は大いに盛り返し、デンベレ、デンプシーと繋いでザモラのゴール、75分に試合前に勇ましく語っていたマーフィーのシュートがDFでコースが変わって同点ゴール。有言実行の男マーフィー。2-2の引き分けでシティに十分対抗できることを示しました。

ヨル監督は後半は勝ってもおかしくない展開だったと話し、ここのところのホーム三連戦は不運だったがこれから好転していくだろうとしています。今後は苦手なアウェーの三連戦だったりしますが(汗)。ところでフラム公式の記事中でBjorn Arne Riiseってなってるとこがあるんですけど、混ぜちゃいけないとこ混じってますよ……。フラム公式のミスかヨル監督のいい間違いかは気になる所。

次はカーリングカップでいきなりチェルシーとの西ロンドンダービーですが、ヨルは違う選手にチャンスを与えることを考えてるようで、「若い選手が多いから今のうちから鍛えておかないと」と乗り気です。チェルシーもこの段階だと多少チームのメンバーを代えてくることを見込んでいるようです。

コンペティションが多いうちに若手に機会を与えておくのはよいことでしょうね、フラムは他のチームよりお休みも少なかったので、シーズン後半それが役に立つことも多いと思います。この辺りはヨル監督になってもっとも変わった点ですかね。エバートンから来たトム・ドニガン君もクルセイダーズ戦であまりに早くシニアデビューが来たのに驚いてましたし。ドニガン君はリバプール出身でポジションも同じということで、マーフィーに色々アドバイスもらってるそうなので今後が楽しみだったりします。もしかしたら出番もあるかしら。
スポンサーサイト
フラム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。勢いに乗っているマンCITY相手にドローとは。先制されても気持ちでは負けず盛り返すところが素晴らしいですフラム。見習いたい…(苦笑)
それにしてもリーセ兄弟…同チームに同じ苗字がいるとややこしいですねー。しかも兄弟(笑)
アウェイ3連戦はなかなか辛いですね・・・。応援しています!

私事ですが、新ブログに移転中です→http://molinews.seesaa.net/
まだ仮運営ですが、一応ご報告をと思いまして。よろしくお願いします。
Re: No title
フラム、あと足りないのは3ポイントだけです……昨シーズンの前半戦で引き分けには慣れまくりなので気長く待ってます(大笑)。ただ単に敵地三連戦で勝てる気がしないだけですけども。
誤字はリーセ兄弟が合体すると能力が倍になったら楽しいなとか妄想しました。

お引っ越し先でも美麗画像多数の目の保養記事を楽しみにしてます。
それから、エドさん復帰&ゴールおめでとうございますー。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。