FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/09/13

移籍と試合から遠ざかってて時差ボケ(?)がひどいですが、移籍は公式サイトがまとめててくれてました。わかりやすい。

10Mでトゥウェンテからやってきたコスタリカ代表のブライアン・ルイスが目立ったところでしょうか。ヨル監督は左利きだけど右でもプレーして中に入ってくのも上手いタイプとダフを例えに出してました。ブラックバーン戦で早速先発を飾りましたが途中交代で苦いデビューとなったようです。プレミアに馴染むのは少しかかりそうかも?

ブラックバーン戦は1-1の引き分けでしたが勝てる試合を勝ちきれなかったとの評価。二敗二分で18位と見事にスタートダッシュに失敗してます。そのブラックバーンが今最下位ですし。去年の前半戦が大概なのであまり心配はしてませんが。次もマンC相手なのでなかなか大変そうです……。

ELの方はプレーオフで勝ってようやく本大会のグループステージへ。トゥウェンテ、ウィスラ・クラクフ、オーデンセと同じ組に入りました。ルイスは古巣対決ですね。
スポンサーサイト
フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。