--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/09/08

狙っていたかのように絶妙に間に合わない感じで工事が終わりました(泣)。携帯から更新してみようかなと思ったりもしたのですが、勝手がわからず間違ってコメント消してしまったりしたので……。

ユーロ予選の結果はスロバキア戦、ロシア戦ともに0-0のスコアレスドロー。スロバキア戦はホームとしては物足りない結果で、記事のレポートも次のロシア戦を見据えてかきつい論調が目立ちました。ロシア戦はアウェーなりによく守ったということになるのでしょうか(26本もシュート打たれたみたいですが、よく点とられませんでした。ダンとギブンが際立っていたという評価)。そして、アルメニアがスロバキアに0-3で勝利しスロバキアと並んだため、ロシアからアルメニアまで4チームにトップチーム通過の可能性が残るという展開に。

スロバキアとロシアとの三つ巴だとアイルランドはやや不利な立場だったので、アルメニアが絡んできてトップ通過の目が少しでも出てきたのはいいことです。10月のアンドラ戦とアルメニア戦を二勝するという前提での話ですが、スロバキアがロシアに勝ってくれるとトップ通過なんですよね……多分。今回は直前でロングが出られなくなったりしてFW陣は万全とはいかなかったので、10月までにFW陣の調子が上がってくれてると良いです。
スポンサーサイト
愛蘭代表 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。