FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/08/14

Fulham 0-0 Aston Villa

とうとうやってきましたリーグ開幕戦。前半はヴィラペースとまでは言いませんが、フラムはややぎこちない感じ。後半はいくらか良くなって何度かチャンスもありましたが、そこは最後の砦に新加入のシェイ・ギブンが控えているだけに、なかなか簡単にはいかず……ギブンが試合出れるのはいいことですけどね。0-0の引き分けに終わりました。メンバーはシュウォーツァー、ヒューズ、ハンゲラン、センデロス、リーセ兄、ダフ、エトゥフ、マーフィー、デンプシー、AJ、ザモラ(デンベレ)。Rating

ヨル監督は「ホームで引き分けはいい結果とは言えない。3つほどチャンスがあったが、ホームならもう少し機会を増やさなければ。前半は相手の方が良くボールを扱ったしうちは神経質に見えた。後半、特に最初の20分はホームチームらしくボールをキープできた」と結果には不満げ。敵方のマクリーシュ監督は引き分けに満足していると話してます。久しぶりにプレミアに戻ってきたリーセ兄は「やっぱりプレミアは最高」と語り、クリーンシートだしと結果もポジティブにとらえてる様子。
スポンサーサイト
フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。