--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/07/29

RNK Split 0-0 Fulham

シュウォーツァー、ベアード、ハンゲラン、ヒューズ、リーセ、ダフ、エトゥフ(シドウェル)、マーフィー、ブリッグス、AJ、ザモラ(カサミ)。とリーセ兄が入れ替わってるのは、守備を考えてのことでしょうか。敵陣での攻撃に力を欠いて0-0の引き分け。ヨル監督は「満足ではないが不満はない結果」としてます。ホームは強いのであまり心配することはないとは思いますが。カサミ君がさっそくデビュー。フラムに来てまだ3日ですが本人は既にクラブにいい印象を持ってるとのこと。


GKデイビッド・ストックデイルと4年の契約拡張に合意。と、イプスウィッチへのシーズンローンも決定。当面は修行させつつ、将来の正GKとしても視野にも入れつつという感じですね。

契約最終年のリーセ君ですが、今季結果を出してフラムと新契約を結びたいと話してます。ヨル体制については選手を評価してチャンスを与えてくれると好意的。家族もずいぶんロンドン暮らしを気に入ってるんだそうです。
スポンサーサイト
フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。