--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/07/14

リーセ兄、決定。

メディカルも無事に終わって、ヨン・アルネ・リーセとの契約がまとまりました。移籍金は非公開。三年契約になります。ブログを機械翻訳して何となく移籍への経緯を把握したり。情報に疎いので知らなかったんですがローマの体制が変わったのですね。さておき兄弟での活躍期待してます。

ヨル監督のコメント。
「ヨン・アルネ・リーセは特徴と選択肢をもたらしてくれる、経験豊かで世界的なレフトバックだ。クラブでも代表でも高いレベルでプレーしていて、守備は洗練されているし、攻撃面でも貢献してくれるだろう。彼が加わったことはクラブの進歩にとって価値があると信じるので、私は大いに満足だ」

ヨン・アルネ・リーセのコメント。
「契約が完了して嬉しい。プレミアリーグでもう一度プレーするのが楽しみだ。フラムのことは弟のビョルンがいたから贔屓はしてたんだ。弟はクラブとスタッフを高く評価してると話したし、もちろんヨーロッパリーグで決勝まで勝ち進んだ時に、俺もグループステージで対戦したし」

「フラムは会長のモハメド・アル・ファイドの元で毎年進歩してるし、マルティン・ヨルと仕事をするのも楽しみにしてる」


ついでに、個人的希望を書かせていただくと、ノルウェー繋がりで若手のヨナサン・パル君にも動いてくれないかしらー。噂のうの字もないですけど(昇格組が乗り出してるという話はあり)、プレミア来たがってるらしいので誘えば落ちると思うのですよね。パル君もLBだけど……。
スポンサーサイト
フラム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。リーセ兄弟そろっての活躍、楽しみです。
最近はずっとローマを追っていなかったので、どんなシステムなのかもサッパリです・・・。メクセスが抜けて美かる率が超大幅に下がったことくらいしかわかりません(笑)

それにしても、兄弟で同じチームって良いですねー。ウルブズもハント弟を獲得すれば、兄弟共演見られるし緑化も進むしで二度美味しい!とミック監督に薦めたいです(笑)
No title
こんにちは。仲良し兄弟で有名なので楽しみです!
ローマは経営陣が変わってあんまり借金を気にしなくてよくなったらしいですね。その割にずいぶん顔ぶれが変わってる印象ですが。
ミランは常に一定の美かる率を維持してる気がします。ベルルさんの趣味でしょうか。

ハント兄弟再びもいいですねー。ウルブズがエバートンに勝つ度に奥さんが実家で針のむしろに座ることになりますが(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。