--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/06/08

Italy 0-2 Ireland

中立地のベルギー開催ですがイタリア人が多いせいか雰囲気はアウェー。ネーションズカップ限定かなぁと思ってましたが、アウェーの新ユニなんですね黒ユニ。個人的には白が好きです。

前半は押されぎみでしたが、36分のFK、ハントが後ろに下げてそのボールをアンドリュースが打ち込むサインプレーのロングシュートが決まって先制。後半もイタリアがキープする時間が長く続きましたが、がっちりセンターを固めて決定的なシーンは作らせませんでした。90分、オープンスペースに出たボールを左からハントが抉って、ゴール前にすべり込ませサイモン・コックスが合わせて追加点。MOMはアンドリュース。4試合全勝でクリーンシートと順調な2週間でしたね。

最近、ダフが代表戦見に来ないなあと思ったけど、そういえば子育てで忙しい時期ですか。男の子だしダフに似ててほしいなという個人的な希望は果たして。写真見ても新生児すぎてまだ判断付かないのですが、他のフラムっ子(マーフィー息子、ハンゲラン息子、シドウェル息子、ザモラ家双子嬢、ゲラ娘、デンプシー娘、シュウォーツァー娘)はパパ似が多いようなので勝手に期待してます。

今更であれですがネーションズ祝賀の時のキーオ君とマクシェーン君のいい写真見つけたのでリンクしてみたり。他にもいい写真いっぱい(眼福)。

フラムにヨル就任から昨日の今日で早速ですが、デンベレ君への10mのオファーを断られたトッテナムが、現金にロビキンをつけるというお話が出回ってます。デンベレ君と引き換えは惜しいのでクラニツァルかチョルルカもプラスでお願いしたく(美かる指名)。そうそうヨル監督はゲラを高く評価しているらしく、ゲラの代理人さんがもしかしたら残るかもと言ってるらしいです。わーい。
スポンサーサイト
愛蘭代表 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。アイルランド代表好調ですねー。イタリア相手にクリーンシートとは。スバラシイ。黒ユニ、かっこいいと思いますよ~。
ユニといえば、ご存知かもしれませんが、先日のDaily Mailにフラムの“ハロッズ・グリーン”のユニはちょっと・・・という記事が載っていました。やっぱり手抜きされている気がしてなりません(苦笑)。

ネーションズ祝賀写真見てきました。マクシェーン君とキーオ君はほんと仲良しで羨ましい(?)です。でもトロフィーはマクシェーン君が独り占めなんですね(笑)。
他の写真も楽しみました。ここにドイラーがいてくれたら完璧なのに・・・と思ったり(狼4人組写真)、フォリ君がどうしても中学生にしか見えなかったり、ローレンスさんの美かるさを再認識したりしていました(笑)。

トッテナム、実は結構美かる揃いだと思ってます(クロアチアトリオやドーソンさんなど。もちろんロビキンさんも/笑)。

自ブログの宣伝ですみませんが、シーズンオフ企画と称してお遊び画像ブログをちまちまと更新しているので、よろしければお時間がある時にでものぞいてみてくださいませ。http://hhw.seesaa.net
Re: No title
こんばんは、トラップはイタリアのこと思ってかやや複雑そうな面持ちでしたが、タルデッリコーチは大喜びでした(笑)。
今回の代表はキーオ君の刺青が軽くショックでした。長袖が多いので発見が遅れましたが。
ハロッズグリーンは芝に同化して見づらいという特殊能力まで備えた凄いユニでしたから、今年もKappa仕事が不安です。 アウェーはまともですが何といっても珍ユニの宝庫はサードですので……。

実はといわずにトッテナムは美かるぞろいですよ。ベントリーとかクディチーニもいけてますし。
なので、一人か二人くらいフラムに来たって罰は当たらないと思います(笑)

画像ブログの方を更新中だったのですね、オフシーズン更新楽しみにしてます。
ドイル&フォーリーの写真見て、ご存知かもしれないですが代表のKevin Quizの動画を思い出しましたー。
http://www.youtube.com/watch?v=zGMzmWiVluY

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。