FC2ブログ
2011/05/01

Sunderland 0-3 Fulham

2トップはザモラとグジョンセン、ハンゲランとデンプシーが負傷でお休み。センデロスがデビューで先発でした。長かったですねー。先制点は角田君でプレミア初ゴール。角田君はかわいがられてる風でした。その後後半にデービスが2発決めて3-0へ。サンダーランドも決めてそうなのは2つはあったのですが、結果的には快勝ということで。

この試合もグジョンセンが良かったですねー、ザモラと組んでもいいというのはフラムでは大きいです。来季もいてくれたらいいんですけど(ゲラが出ていく気があるならなおさら)。そういえば金髪なのであんまり目立たないんですけど、やや毛が薄くなってるような……ポール・ベタニー似の美貌が。順位は変わらず9位を維持。

順位に関してはウルヴズのほうが心配な段階です。ああ、今日も……。


スポンサーサイト



フラム | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。フラム調子良いですね!デービスさん流石ーと思いながらハイライト見ていました。これでもう安心して残り試合見ていられますねー。
グジョンセンとポール・ベタニー、似てます似てます!是非とも「よく見りゃ似てるこの二人」で紹介させてくださいませ。ベタニ大好きなんですよー。ロックユーでは、もう、あの登場シーンからしてスゴイと思いましたし(笑)、マスターアンドコマンダーのマチュリン先生も大好きです!新種の生物を見たいばっかりに本気で駄々こねてるところなんて可愛くて仕方ないです!
(あえて狼には触れずに、高テンションでコメントしてみました/笑)
No title
こんにちは。「よく見似」投稿採用ありがとうございます(笑)。見てる時間はサッカー>映画なもので、たまに映画見るとグジョンセンが映画出てるとか、バラック(マット・デイモン)が出てるとか思っちゃう口でして。

ウルブスの結果はさておきまして、Twitterのエドさんの息子さん(?)は、美かるとして中々の将来性が! と青田買いにも程があることを思いました(笑)。エドさん実写版はディカプリオじゃ身長足りないなあとも・・・。
No title
グジョンセンとベタニ、早速よく見似で紹介させていただきました。ありがとうございます!バラックとマットデイモンも似ていますよね~。万人が認めるソックリさんだと思ってます。

エドさんの息子ジャック君は「美かるJr.」ということで(笑)将来有望間違いなしですねー。 実写版エドさん、昔の“レオ様”時代ならまだしも、最近のワイルド系ディカプリオはどうかと思いました(苦笑) ダフさん実写版は、クリス・マーシャルで・・・と言いたいところですが、ラブアクみたいなダフさんマーシャル想像したらちょっとあれですね…(笑)
ダフさんの怪我、早く良くなるといいですね。。。

管理者のみに表示