FC2ブログ
2011/04/15

18歳のDFダン・バーンと契約。

フラムFCはダーリントンFCからDFダン・バーンを移籍金非公開で獲得、3年契約を結びました。チームに加わるのは夏からとのこと。スモーリングパターンですね。ノーザンバーランド生まれの18歳で身長は既に198cmの超大型新人(物理的に)。体格通りCBみたい。ハンゲランにヒューズと違ったタイプで絶好のお手本もいることなので、来シーズンからの伸びに期待。

Burn.jpg

フラムの記事には写真が載ってなかったので、ダーリントンの公式から拾ってきました。ちょっと雰囲気ハンゲランっぽいかも。
そのページによると1992年5月6日アシントン生まれ。2009年にダーリントンへ加入。
ダーリントンで好きな選手:イアン・ミラー
世界的な好きな選手:ジェラール・ピケ
ダーリントンユースでベストな選手:ジェイミー・バートン
好きなクラブは(ダーリントン以外で):ニューカッスル
だそうです。ジェイミー・バートン君とは仲がいいみたいですね。

ダーロのポール・テリーの名前を見てちょっと暗い気分になった。ロバーツとストックデイル君は友達だったんだよねぇ……。
スポンサーサイト



フラム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。再開お待ちしておりましたー。
新居での生活は大変かと思いますが、余震などにお気をつけくださいね…。

バーン君本当に超大型ですね!ヘネシ君(196cm)も完敗です。
この笑顔、将来美かるに育ちそうな予感が・・・(笑)

来週の試合、どうぞお手柔らかにお願いしますね~。そろそろ覚悟を決めないといけなくなってきた狼ファンです(苦笑)
No title
こんばんは、町中に越したのでむしろ便利は良くなったくらいで。
ただ新居と言いつつ結構な古さなので、余震で倒壊しないことを祈るばかりですが(大笑)。

アウェーの弱さには定評のあるフラムなので、あんまり殺生なパフォーマンスはしないかと。
そうでなくても、ウルブズは残り試合も倒せない相手はいなさそうですし!
(今季のウルブズは上位相手の方がいい試合してるのが気がかりですが・汗)

管理者のみに表示