FC2ブログ
2011/03/01

Man City 1-1 Fulham

4日間のポルトガルでの釣りありゴルフありのトレーニング・キャンプから、離陸直後の緊急着陸に見舞われつつも帰還し、マンチェスターへ向かったフラム御一行ですが。弱きを助け強気を挫く、かどうかわかりませんが、チェルシーに続いてマンCの勝ち点を奪い、上位の順位に影響を及ぼしてないこともないです。1ポイントなので順位はあまり変わりませんが。

前半からどちらも低調。シティの先制点はバロテッリのスーパーミドルで完璧な個人技。ポテンシャルを目の当たりにしました。後半開始3分、ハンゲランから右サイドでボールを受けて、AJのクロスに走りこみながらダフがあわせて同点。ハンゲランのボールはマーフィーからと言われても違和感のない素敵パス、AJのクロスもナイスでいいゴールでした。後半はいくらかフラムが優勢だったと思いますが、引き分けは妥当なところ。ヒューズ監督とマンチーニ監督は一応握手はしてましたが、お互い思うところあるような表情でしたね。Rating、ダフが9でMOMです。

ヒューズ監督は勝ちたかったが引き分けは満足な結果とコメント。トレーニングキャンプで一緒に過ごしたのは良く働いたんじゃないかな、と言ってます(つり橋効果で?)。
スポンサーサイト



フラム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示