FC2ブログ
2011/02/09

Ireland 3-0 Wales

先発は事前に発表の通りで中盤はギブソンでした。名目上、大会にはなってますが試合は親善試合モード……。

60分、ウィーランからギブソンへのワンツーでロングシュート。素晴らしい。1-0。67分、ウォルターズが左ゴールライン際粘ってゴール前へ、ロングがスルーしてダフに通って後は決めるだけで2-0。82分にファーヒーがFKを直接決めて3-0。ファーヒー曰く「ダロンが交代した後でよかったよ、いたら蹴らせてくれないもん」とのこと。へぇ。MOMはダフ。国際試合でのゴールは実に5年ぶり(スタン初陣のスウェーデン戦以来)。

ギブン、オシェイ(オディ)、ダン、セントレジャー、クラーク、コールマン(ファーヒー)、ウィーラン(グリーン)、ギブソン(ウィルソン)、ダフ(キーオ)、ウォルターズ、ドイル(ロング)

トラップコメント。
「まず第一に結果が大事だね、第二に何人か若い選手を試せたこともだ。この大会で彼らに会えたことは重要だし、パフォーマンスには満足しているよ。ただ予選で起用するかはまだ考える必要がある。コールマンのことは今後もクラブで追って行きたいが、同じポジションにはローレンス、マクギーディ、ダフといるからね。クラークはいい個性の持ち主で感銘を受けたよ」

「すべてのアイルランドの選手に将来がある。我々はキーオのこともファーヒーのことも覚えているし、カーズリーのことだって忘れていない。もちろんマッカーシーだってそうだ。彼のことはブラジルとの50分間で既に知っているし、我々は彼が好きだしね。この間のクラブでのダフのプレーはファンタスティックだったね、彼のような選手がいれば我々は試合に勝てるし、予選でもそうであることを望むよ」


フラムでザモラがリザーブで復帰してゴールも決めたみたい。デンベレ、AJとの競争も楽しみですしトップチームに戻ってくるのが待ち遠しい。
スポンサーサイト



愛蘭代表 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。木曜の夕方にお土産お送りしましたので、2,3日で千葉から白い封筒(+エロコビさん。笑)が届くと思いますー。気に入っていただけると嬉しいのですが・・・。送料は大してかかっていないので、気にしないでくださいね。

ネイションズカップ、完敗でした・・・。ギブソンのゴールはすごかったです。ダフさん久々のゴールおめでとうございますー。ガンター君に渇入れないと気がすみません(笑)
美かる新戦力のクラーク君、すごくきれいな子ですねー。Aヴィラのオルブライトン君と一緒にファッションショーのモデルをやったときの画像を見つけたんですが、職業:モデルで十分通用すると思います!笑
No title
こんにちは。届くのを楽しみに待ってますねー。届いた時にまた改めて拍手で御礼に伺います。

ネーションズカップ、初陣スピード監督には残念な試合でしたが、裏ネーションズはウェールズの勝ちということで。不在組に出てこられたら分が悪いのと、監督も引退したばかりでかっこいいので! ガンター君にはお手柔らかにー。
クラーク君はスタイルも良くって、ヴィラでダンと並ぶと顔の大きさが倍くらい違(ダンの名誉のために略・笑)一緒のオルブライトン君も中々美かるですよね。

管理者のみに表示