FC2ブログ
2011/02/07

怪我人情報。

トレーシーが怪我でファーヒーが予備リストから召集。
レオン・ベストとリアム・ローレンスが怪我でアンディ・キーオが追加召集
ロビー・キーンとジェームズ・マッカーシーが同じく怪我のため欠場。

とここ数日で負傷者続出中。プレミアの日程もきつい時期ですから致し方ないところです。トラップは最大限選手試すよーといっており、クラークとコールマンはデビューしそうな雰囲気です。
スポンサーサイト



愛蘭代表 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。
ローレンスさんロビキンさんアウトですか。マッカーシー君はブラックバーン戦ですばらしーいゴール決めてましたね。離脱とは残念です・・・。
ウェールズも怪我人多くてかなりメンバ変更ありました。裏ネイションズカップと称して美かる対決しようと思ったのですが、これだと愛蘭代表に負けそうです(笑) ニチさん選出の美かる愛蘭代表メンバ教えていただけたら嬉しいですー。

ウルブズは、マンUTD戦に勝てて最高でした!実は、エロコビさん好きのニチさんにお土産があるんですよー。拍手コメントでメッセージを送っておきますね。
No title
うっどるーふさん、お帰りなさい。お気遣いありがとうございます。うっどるーふさん宅の拍手の方にお送りしましたので、お時間のあるときにご確認ください。

リーグが忙しい時期ということもあって、どの国もビッグネーム中心にお休みの選手が多いですね。ウェールズはエドさんの離脱は残念ですが、ローレンス離脱でこちらの美かる分も心もとないです(笑)。
愛蘭美かる、ドイル、キーオ君、ロング、ローレンスは既出として、新戦力としてはキーラン・クラーク君がいけてるかなーと思ってますが、うっどるーふさん的にはどうでしょうか?
マンU戦、最後はモリニューなのにファーギータイムではらはらしましたー。

管理者のみに表示