FC2ブログ
2010/12/27

Fulham 1-3 West Ham

クリスマスプレゼントどころじゃありませんでした……。
ゴール&アシスト&3ポイントと誕生日に張り切った人もいるのに(ノエル・ハントの誕生日はボクシングデーです)。

デービスのクロスにヒューズのヘッドで先制してしばらくは調子よく攻めてたと思ったのに、グラウンダーのクロスをエトゥフがゴール前に返しちゃって、そこにカールトン・コールが……前半終了前にピキオンヌに決められて逆転され、後半にデンプシーとダフとEJ入れて追いかけようかと思ったらまたカールトン・コールに。いわゆる6ポイントを謙譲しましたRating

守備面ではエリア内に簡単に入られるシーンが目立ちました。攻撃はAJのチャンスが2回くらい惜しいのがありましたかねー、どちらもGKに抑えられてだめでしたけど。FWはかろうじて結果出せてるのがカマラなので、もうカマラでいいと思うんです。私はエルム兄が見たいのですが、よっぽどヒューズ監督の好みじゃないんでしょうか、長らく名前すら見てませんし……ぼちぼちデンベレもトレーニングに復帰できるような話もあるので首を長くして待ちたいと思いますです。

これでウルブズ対ウィガンがどうなろうとも降格圏に沈むことになりました。今まで沈まなかったのが不思議なくらいですが。

スポンサーサイト



フラム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます。
とんだクリスマスプレゼントになってしまいましたね・・・(涙) 28日の今年最後の試合は何としても勝ってもらわないと、気持ちよく年越しできませんー。

今の気分とは裏腹に、クリスマス動画で幸せ分けていただきましたー。AJさん素敵です(笑) 選手だけでなくファンやビリー君もいるし、ちびっ子たちは可愛いし、フラムのクリスマスは豪華で羨ましいです♪
降格圏で年越しなんて……でも次アウェー戦なので(もはやホームでも見る影ないのですが)勝利は望み薄です(泣)

今年のウルブズクリスマスは残念でしたねー、個別動画でしたし。みんな一緒の動画のほうが仲よさそうでいいと思いました。こうなってくると超過勤務のディベートクラブが恋しいですね(笑)。

管理者のみに表示