FC2ブログ
2011/01/25

ネーションズ・カップ暫定メンバー発表。

+4カ国対抗戦、2月8日開幕のウェールズ戦への暫定メンバー29名が発表されました。後々23名に絞られる見込み。

GK
シェイ・ギブン(マンチェスター・シティ)
キーラン・ウェストウッド(コベントリー・シティ)

DF
ジョン・オシェイ(マンチェスター・ユナイテッド)
キーラン・クラーク(アストン・ヴィラ)
シェーマス・コールマン(エバートン)
リチャード・ダン(アストン・ヴィラ)
ショーン・セントレジャー(プレストン・ノース・エンド)
ケビン・フォーリー(ウルブズ)
ケビン・キルバーン(ハダーズフィールド)
スティーブン・ケリー(フラム)
ダレン・オディ(イプスウィッチ・タウン)
マーク・ウィルソン(ストーク・シティ)
ポール・マクシェーン(ハル・シティ)

MF
ダロン・ギブソン(マンチェスター・ユナイテッド)
グレン・ウィーラン(ストーク・シティ)
ポール・グリーン(ダービー・カウンティ)
リアム・ローレンス(ポーツマス)
スティーブン・ハント(ウルブズ)
エイデン・マクギーディ(スパルタク・モスクワ)
キース・トレイシー(プレストン・ノース・エンド)
ダミアン・ダフ(フラム)
キース・ファーヒー(バーミンガム)

FW
ロビー・キーン(トッテナム・ホットスパー)
ジョナサン・ウォルターズ(ストーク・シティ)
ケビン・ドイル(ウルブズ)
シェーン・ロング(レディング)
アンディ・キーオ(カーディフ・シティ)
レオン・ベスト(ニューカッスル)
アンソニー・ストークス(セルティック)

+トラップはロビー・キーンに対しこれ以上クラブでプレーできない状況が続くならば、ポジションを保障できないと移籍を勧めています。ロングがクラブでも代表でも結果を出しつつありますからね……。

+ダービー・カウンティの19歳、アメリカ生まれのコナー・ドイルがアイルランド代表も考慮しているとのこと。今のところアメリカU-20代表ということですが、最終的な代表決定には至っていないものの、アイルランドU-21代表から誘いがあれば行くつもりと答えています。

コナー・ドイルのコメント。
「最終決定はしてないけど、僕はまだアイルランド代表になることが出来る可能性がある。トレーニングにアメリカに行ったけど彼らとは約束をしていない。FAIが僕を誘いに来るならどちらを選択するか決めるつもりだ。まだアイルランドのU-21監督とは話してないけど、彼は父とは既に話をしてる。もちろん呼ばれたらトレーニングを受けに行くし、僕自身について考えるよ」

「アイルランド代表についてグリーニー(ポール・グリーン)と話をしたんだ。うちには他にもマーク・オブライエン、ジェフ・ヘンリック、ライアン・コノリーがアイルランド出身で、僕とはいい友達なんだ。彼らはアイルランド代表を選択するつもりか尋ねてくるし、何人かにアイルランド入りを望まれてることはわかってるよ。父はダブリン出身で、僕も多くの休暇をアイルランドで家族と過ごしてきたから、彼らが緑のユニフォームを着た僕に誇りを感じることを知ってるんだ」

スポンサーサイト



愛蘭代表 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/25

ダビド・エルムがエルフスボリへ移籍。

ダビド・エルムが2月1日からIFエルフスボリでプレーすることが決定。完全移籍。昨シーズンも出番は多くありませんでしたが、後半プレミアに馴染めてきた感じもしたので今季は楽しみにしてたので、序盤FWに怪我人が相次ぐ中、試されもしなかったのは未だに疑問です。家族が増えました!とか言ってロボット掃除機にロブと名づけてたり、出られなくてもフラムの試合の感想を真面目に書いてたり、ブログで受けた印象は良かっただけに残念ですが、移籍先での活躍を祈ります。
フラム | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |