--/--/--


スポンサー広告
2010/12/30

アーセナルのばかー(暴言)。何でチェルシーに勝った後に引き分けちゃうの?
というわけで降格圏で年越し決定です……人のせいにしちゃいけないんですけどね。

一方ウルブズはアンフィールドで値千金3ポイントを上げるという快挙を!
ウォーディ偉い! 風邪で寝てたので再放送でチェックしようと思います。
フラム | Comments(2) | Trackback(0)
2010/12/29

Stoke City 0-2 Fulham

久しぶりの勝利!しかもアウェー。降格圏脱出は今日のウィガンの結果にかかってますが……アーセナルがんばって!

メンバーはウェストハム戦からサルシドとゲラがお休みでベアードとダフが先発へ。4分のゴールはボレーのミドルでベアードが左のポストを叩きつつゴール、10分には近距離からのFKを直接決めてまたゴール。その後はストーク自慢のセットプレーとフィジカルコンタクトに苦しめられたものの、自慢の守備で守りきって勝利です。Rating、守備陣は気迫のスコア。

次の試合は元旦にトッテナムとロンドン・ダービーです。
フラム | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/27

Fulham 1-3 West Ham

クリスマスプレゼントどころじゃありませんでした……。
ゴール&アシスト&3ポイントと誕生日に張り切った人もいるのに(ノエル・ハントの誕生日はボクシングデーです)。

デービスのクロスにヒューズのヘッドで先制してしばらくは調子よく攻めてたと思ったのに、グラウンダーのクロスをエトゥフがゴール前に返しちゃって、そこにカールトン・コールが……前半終了前にピキオンヌに決められて逆転され、後半にデンプシーとダフとEJ入れて追いかけようかと思ったらまたカールトン・コールに。いわゆる6ポイントを謙譲しましたRating

守備面ではエリア内に簡単に入られるシーンが目立ちました。攻撃はAJのチャンスが2回くらい惜しいのがありましたかねー、どちらもGKに抑えられてだめでしたけど。FWはかろうじて結果出せてるのがカマラなので、もうカマラでいいと思うんです。私はエルム兄が見たいのですが、よっぽどヒューズ監督の好みじゃないんでしょうか、長らく名前すら見てませんし……ぼちぼちデンベレもトレーニングに復帰できるような話もあるので首を長くして待ちたいと思いますです。

これでウルブズ対ウィガンがどうなろうとも降格圏に沈むことになりました。今まで沈まなかったのが不思議なくらいですが。

フラム | Comments(2) | Trackback(0)
2010/12/25

2010クリスマス

今年も来ましたクリスマス動画。ただしコスプレはなしです。私服は私服でいいのですが、去年のトナカイ帽&サンタ帽ラブです。挨拶してたり歌ってたりしてます。参加面子はツベルビューラー、シュウォーツァー、エトゥフ、カマラ、デービス、センデロス、ケリー、パントシル、ディクガコイ、ハリシェ、グリーニング、マーフィー、ストックデイル、EJ、デンプシー、ヒューズ、ハンゲラン、監督、ビリーくん、アカデミーの選手にファンの皆さん。

今回のヒットは乱入してノリノリで歌ってくAJ。開眼しそう。


あ、クリスマスプレゼントはボクシング・デーの勝利でお願いします(切実)

フラム | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/20

雪で試合がごっそり延期な今週のプレミアです。残念なような、そうでもないような。延期になったからにはもうちょっといい順位でホジソン監督に会いたいですねー。
| Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/12

Fulham 0-0 Sunderland

今季10度目の引き分け。もういや……。

えーと、もはやあんまり語ることもない感じなんですが、前半は駄目駄目、後半持ち直してひとつ防がれたのが決定的な奴でした。サルシドは怪我明けだし、代えるならはじめからベアードで良かったと思うの。交代枠もったいなかった。ヒューズ監督は後半は良かったし勝てなかったのは運がなかったといってます。なんだかいつも同じ試合を見てる気分……。
フラム | Comments(2) | Trackback(0)
2010/12/05

Arsenal 2-1 Fulham

前半14分、アルシャビンからナスリで、ハンゲラン、ヒューズのスライディングをあっさり見切って、憎たらしいような取り方でアーセナルが先制。その後はいいように翻弄されてアーセナルペースだったのですが、33分、スキラッチとコシェルニーの味方同士での接触で乱れが出てたところに、デンプシーがカマラに通して同点。そのままコシェルニーは負傷交代。その後は怯んだアーセナルに対してフラムペースで、カマラの抜け出しも何回かあったりして(決めてくれれば尚のことよかったんですけどね)、攻める意図も見えてていい感じでした。。

後半はのらりくらりとフラムが耐えつつ、不調のアーセナル狙ってちょこちょこチャンスもあったのですが、これも技ありの憎たらしいナスリ2ゴール目……うう、嫌い。ただこれでもアーセナルは乗り切れず、最後の十数分フラムが攻勢に転じて、何かありそうな雰囲気もありましたが、2-1のままということで。1ポイントくらい欲しかった。

次はホームでサンダーランド戦、次の次はアンフィールドでリバプールなのでここで勝っておきたい……ってなんかデジャヴ発言ですが。
フラム | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

