FC2ブログ
2009/05/03

追記:トーレスはハムストリングの負傷で欠場のようです。


普通の記事見てると暗くなるので選手方面の話。TV見れないマルティンス。

「普段なら他所の結果も気になるし楽しみにしてるんだけど、今はSky Sportsは見てないんだ。ニューカッスルに集中したいからね。チームが上手くいってるなら他の試合を見るのも楽しいんだけど、今は大事なのは僕たちの結果だけだと思う。見るときっと悲しくなっちゃうし」

「ポーツマス戦のミスのことはもう考えてないよ、今考えてるのはリバプールから点を取ることだけ。僕は今季、マンUとアーセナルから点を取ってるからリバプールに対してもそうしたい。3ポイント狙っていくよ、わざわざリバプールまで行くのに弱気になってちゃ意味ないからね」

可愛いかつ男らしい。好き。

バソンはトーレスとやるの楽しみと頼もしいこと言ってくれてます。そういえば前の試合は出場停止で出られなかったのです。トーレスも居ませんでしたけど(トーレス居ないのに5点取られたとも言う)。シーズン序盤はLBでの起用が多かったバソンですが、LBについては「監督に頼まれれば勿論するけど、僕はCBで上手くやれてると思う」そうです。

シアラー氏はホラーショー(前回の1-5で負けた試合のこと、ギブン移籍の引き金とも)は繰り返したくないと言ってます。シアラー氏は勝ってはいないものの監督の仕事は大いに楽しんでるとのことでちょっとマゾの領域を開拓してないか心配です。


メンバーとしてはテイラー君とホセ君が離脱、LBにエドガー君起用かと言われてます。ダフを後ろに回すのはもったいないってことでしょうか、でもSkyの予想だと引き続きダフがLBだったり。まあどちらかでしょう。エドガー君はCBが本業だしそっちでプレーして欲しい気もするんですけど。ポーツマス戦でこれまで不調が続いたコロッチーニがまずまず持ち直してたのでCBはおそらくバソンとコロッチーニ。この二人はコロッチーニが酷くなるまでは良いコンビでしたし無難な路線です。オーウェンが先発から外れると言う予想もあるのですが、シアラー氏はオーウェンに賭けてるところもあるし何とも言えません。リバプールはキャプテンさんが怪我からお戻りになるそうでございます。えー。
スポンサーサイト



新城 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |