--/--/--


スポンサー広告
2008/06/22




ロシア勝ったー!後半から見てましたが面白かった。アルシャーヴィン良い……この大会中に値段がすごいことになってそうですがどこ行くんでしょうか。そういえばクライフ氏が見に来てました。クロアチア負けてしょぼんだったので今後はロシアを推そうかと思います。
サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/19




周りで風邪が流行ってます。自分もですが……原因は暑くてお腹(以下略)。
まだ治りきってませんで録った試合も見れてませんです。オランダつよー。

いつのまにかニューカッスルの公式サイトのデザインが変わってますね。
特別重くなったとかではなくて良かった。
チェルシーは公式変わってからめっきり行かなくなりました。フラッシュ重たい。
| Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/14




地震怖かったです。とりあえずは家の方も大丈夫みたい。
近頃細々と来てて怪しかったですが、こんなに大きいのは久しぶり。
| Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/13




ここ数日は寝不足な方も多いかと思います絶賛EURO月間です。クロアチアが勝ってるのにこうなった時のドイツはどうこうと延々と語られたり、国と国との戦いというよりはダービーマッチ!と言うことなくなると繰り返すのが気になったり、寝不足は人間性を着実に奪っています。スカパーが恋しい。んー、チェルシーにスコラーリ氏ですか。実績は申し分ないし、ブラジルやポルトガルにも縁がありますし、適任なのではないでしょうかね。

今のところはスイスの敗退決定にしょぼんです……ヤキン好みなのに。母から従妹もサッカーに嵌っているらしいとの話を聞いて血は争えないなあと思ってます。どうもクリロナ好きらしいのであんまり選手の趣味は合わなさそうでありますが。
サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/08




昨日はロビー・キーンの結婚式もあったみたいで写真が出てました。デイリー・メールの記事。ギブンとかキャリックとかウッドゲートとかイアン・ハートとかレドリー・キングとかジェナスとかダフとかリチャダンとかがお祝いに来てたそうです。要は皆さんEUROなし組……(悲)。上の記事になかったのでダフの写真も探してきました。んー、やはりウッドゲートが男前ですね。ギブンのピンクネクタイは奥さんの服に合わせたんでしょうか。
愛蘭代表 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/08




スイス対チェコという中々渋いカードで開幕しましたEURO 2008。うちのDVDレコの調子が芳しくありませんで常にはらはら見てます。しばらく見ない間にバロシュがついに代表でも微妙な立場に落ちてたようで微妙な気分になりました……前大会得点王なのに。

前半終りに負傷したフライに変わって後半から入ったハカン・ヤキンはちょっと好み。FKのまっすぐぶりが素敵です(どっかんFK愛好)。スイスリーグの得点王だそうですね。試合自体はロングボールから前線へ上手いこと飛んだボールをスベルコシュが決めてチェコが勝ちましたが、後半の内容見てるとスイスの方が良かった。後半にツェフが一旦防いだあとに打ってポストに当たったシーンは決定的なチャンスでした。何かが起きそうで起きない。

チェコは中盤の存在感の薄さが気になる感じ。そしてツェフのゴール前での存在感を久しぶりに惚れ惚れ見てました。いいGKの動きはある種芸術的だと思います。いいGKなしにチームは成り立ちませんですよね。フライの泣き顔は切なかった。
サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/02




グラント解任にさよならエリクソンにインテルにモウリーニョ……激しいオフです。

気が付けばユーロももうすぐ。本命イタリア、対抗ポルトガル、穴にスイス、大穴にロシアと見てますが、応援するのはクロアチアとチェコです。。WOWOW、スカパーの奴しか見れないのですがどの程度放送あるのかしらー、Cが面白いと言われてますがAが地味に激戦だと思うのです。そしてウィンブルドンの放映権がWOWOWに移行してたのに今気づきました。
サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

