--/--/--


スポンサー広告
2007/08/31




Newcastle 2-0 Barnsley


放送も無いのでどうにも忘れがちなカーリングカップ。
オーウェンとマルティンスのゴール、エムレとギブンの復帰にホセ・エンリケのデビューと話題は明るめです。ギブンの復帰が心強いかぎり。



サンダーランドにイアン・ハートが来たそうで(気づくの遅いですね)。
右を向いても左を向いても愛蘭。楽しそう……でもないかしら。
新城 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/29




再放送……得点シーンだけ見るといいのになあ。
ミルナー君が走ってる姿を見るとと癒される。運動量ラブ。
ラメージの怪我の痛め方が酷そうだったので心配。昨季も何度か怪我してたのですよね。運がない。カーも開始早々に負傷したので右SBがすっからかん(そもそもラメージ本業CBですし)。右SB獲りが急務となりました。キャプテンのジェレミ下げるわけにも行きませんでしょうし。SB他所に残ってるのかしら。


マンU、スールシャールが引退。怪我は致し方ないですよね。残念。
年齢的にも引き時だったのでしょうか。それにしても34に見えません。

新城 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/24




親善試合。

ノルウェー 2-1 アルゼンチン
ノルウェーの得点は2点ともカリュー。1点はPK。
アルゼンチンはウスタリの代表デビュー戦。

デンマーク 0-4 アイルランド
あんまりいい話題がないなと不安だったのですが、
ロビキンとロングがそれぞれ2得点。意外。

ボスニア・ヘルツェゴヴィナ 3-5 クロアチア
随分点が入りました。スルナとRコバチが2得点で頑張ってます。


ロッベンが窓さんとまとまったそうで。いつまでもチェルシーに居るわけじゃないとは思ってましたが、印象が強かったからこそ失う感覚が……一時期ほどチェルシーを熱心に見てるということも無いのですが結構ショック。チェルシーもまた色々変わるんでしょう。
愛蘭代表 | Comments(2) | Trackback(0)
2007/08/19




ダイアーがハムさんと纏まったり、クリロナがレッド食らってたりなここ数日。

ヴィラ戦、0-0でした。一応見ていたはずなのですが、ミルナー君がボレー打ってたのとか、ヴィドゥカがスルーパス出したのとかは覚えているのですけども、試合展開が頭に残ってません。何も無かったような……あ、オーウェンが途中出場しました。
Ratingも両チーム微妙なことに。開幕戦の順調さががくっと、ホームなのに。

新城 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/14




Jスポさんがプレミアの放映権を獲得したとのこと。詳細
これで3シーズンは心配が無いということになりました。
ブンデスは駄目だったようで……ああ、ヤンセン見れない。

サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/13




悪い予感通りにスカパさんが間に合いませんで。そろそろ契約セットを見直したいなと思ってるこの頃。セット高いです。あ、ブンデスも無いとヤンセン見れな……そんな中さらっと開幕してしまいました。ボルトン戦。放送無いと思ってた以上に始まった気がいたしませんね。


Bolton 1-3 Newcastle

先発はハーパー、カー、テイラー君、ローゼナル、エンゾグビア、ジェレミ、バット、スミス、ミルナー君、マルちゃん、ヴィドゥカ。フォーメーションは4-3-3、エンゾグビアが左SB、前はサイドにミルナー君とマルティンスで真ん中にヴィドゥカだったようです。
11分にエンゾグビアがFKから得点、その後21分にマルティンスがミルナー君のFKにオーバーヘッドであわせて2点目、27分に更にと前半の早い段階で3点。50分にアネルカに一点を返されますがそのまま。Rating。ハーパーとカーが低め、最高点はマルティンスの9。開幕でアウェー戦でこれはいい出だしかもとどきどき。


頭痛喉鼻熱咳とここ数日で風邪症状をコンプしかけてます。咳で腹筋痛い。
新城 | Comments(2) | Trackback(0)
2007/08/07




夏風邪引いてる間に(夏に負けっぱなし)ホセ・エンリケが決まっておりました。
左SBで将来有望な若手……アラダイスってやっぱりこう、選手が信頼できる何かがあるんでしょうか。振り返ってみるとちょっと前線多いかもですが、補強の必要なところは比較的抑えてしまったのかしら、もしかして。期待してしまいますですよ。


プレマッチも終り開幕間近です。す、すかぱーさん?


新城 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/05




カサッパも決定しておりました。近頃動きが激しいです。

フォルカークにてクルル君がグレトナ戦でデビューを果たした模様。
任せるの早いですねえ。試合も4-0で勝利したようで何よりです。
新城 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/04




キーボード買いました。使用感いまいち。あー毎日暑いです。


さて、アラン・スミスがいらっしゃいました。6ミリオンで。
前線は足りてる気がするんですがどこで使うんでしょうか。

クルルちゃんがスコットランド・プレミアのフォルカークへ一月までローンに出るそうです。もしかして放送で見れるかしら……とドキドキ楽しみにしようと思います。
新城 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/01




キーボードにうっかり水をかけてしまって反応しなくなりました。これは別パソから。DSもiPodも乾かしたら元通りだったのに……精密機械への感覚が麻痺してます。DSときたら本体はまだしもソフトまで洗濯しても大丈夫というのが素敵です。
掃除しても駄目だったら新しいのを購入しようと思います。

ニューカッスル、ユーヴェとの試合は2-0で勝ったようです。そういえばすかぱさんでのセリエAの放映が決まりましたね。引き続きプレミアの方もよろしくお願いします。

サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

