--/--/--


スポンサー広告
2007/07/29




アーセナルがディナモ・ザグレブのルカ・モドリッチに1100万ポンドを出す用意があるかもというお話が。あー、ベンゲルさん好きそうです。ネタ元がNOTWだそうなので信憑性は微妙ですが、本当だったら楽しみ。

サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
2007/07/27




夏風邪気味。冷たいものと冷房はほどほどが大事ですね。

NEWCASTLE UNITED 4
CELTIC 1

ゴールはマルちゃんにルケの2ゴールにミルナー君です。
ああ、ミルナー君見たいです。すかぱさん、音沙汰まだですか。


ダイアーが出て行くっぽいという話などもありつつのプレシーズン。
でていくのもそうなのですが、誰か来ませんのでしょうかね。SBで。

新城 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/07/23




アルゼンチンが連覇を決め、前大会のメッシに続きアグエロが得点王とMVPを獲得したU-20ワールドカップ。敗れたチェコのフェニンのゴールにちょっとぐらっと来てしまいました。あんなの決めれる人があの年で居るんですね。
ベスト16になったら皆で頭剃ろうなどと言い出し(御陰でチェコが坊主オンリーです)、監督を驚かすため練習中に偽の血液を被ってみたりとチーム内でもムードメーカーだったようです。今後に色々と期待。


現在はFK Tepliceに所属。好きなプレーヤーはロベルト・バッジョ、プレーヤーとしてのモデルもバッジョ。とにかくバッジョが好きらしいです。好きなクラブはアーセナルで、当面の目標はTepliceでタイトルを獲ることですが、海外との契約も視野に入れてるそう。ベンゲルさん、獲物が転がってます。

サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
2007/07/23




カーライルとのプレマッチにてバートンが怪我、全治6週間とのお話が。
その故障箇所というのが左足5本目の中足骨らしく、長く掛かることの多い場所ということで不安増です。今季は怪我人少ないといいなと思ってる傍から大丈夫なものでしょか。怪我人だけで1チーム+ベンチが作れてしまった昨季(悪夢)より酷いことは無いと思いますが。
新城 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/07/19





ニューカッスルはHartlepoolとのプレマッチに3-1で勝利、アメオビの2得点とオーウェンの1得点。段々と開幕も近づいている感じがします。

ペルッツィの引退により若手のGK獲得に動いていたラツィオがリーベルプレートからカリーソを獲得したようです。前々から噂はありましたが楽しみ。


スカパーさんには早く放送を決めていただきたいです。不安。
サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
2007/07/13




getaus.jpg


無事ヘタフェ公式にも来ました。背番号は4ですか。あんまり結びつきません……どうも23番の印象が強いです。それにしてもヘタフェ公式のニュースがどれもあっさり目なのは仕様なんでしょうか。サイトデザインからしてもあんまりWebに熱心ではなさそうです。
サッカー | Comments(5) | Trackback(0)
2007/07/09




バルセロナ、チェルシー、アーセナル、ユヴェントス、ラツィオ、マンU、レバンテ、サラゴサ、ビジャレアル(もっとあった気も)とこの一年間、移籍の噂が湧きに湧いていたインデペンディエンテのウスタリですが、いつのまにかヘタフェへの移籍がほぼ決定してました。800万ユーロを支払ったヘタフェがウスタリの権利の80パーセントを保有し、20パーセントはインデペンディエンテに残るようです。これはウスタリがヘタフェから移籍する際に移籍金が発生した場合、インデペンディエンテにその一部が入るということのようです。ヘタフェ公式にまだニュースが来てないっぽいので本当に決まったのか不安なのですが(そういえばアボンダンシエリの時も情報が遅かった気がします)、楽しみです。
サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
2007/07/07




ジェレミの労働許可も無事降りたところで、他のニュースをちょっと。


テヴェスのローンでのマンU行きが各所で報じられてます。殆ど同意したとまで言われており、テベスも既に相当乗り気のようですが、肝心の所属クラブのウェスト・ハムが置いてきぼりを食ってる模様。

そんなウェスト・ハムですが、最近トーレス獲ったりヴォロニンが来たりと前線の補強が続くリバプールにて、素行不良でベニテスに愛想をつかされていると評判の(いくらなんでもゴルフクラブが不味かったと思われます)ベラミーと交渉してるようです。が、移籍金が不十分だったらしく、交渉材料にベナユンを持ってくるのではという噂。あ、クラウチの残留は確実だそうです。


パーカーがゴルフクラブで……そんな不安が今から止まりません。
獲得の際はまずゴルフクラブ禁止令からお願いします。むしろ隔離措置の検討を。



サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
2007/07/04




ジェレミと3年契約。他のクラブも興味を持っていたという話もあったので、もう少し長引くのかなと思いましたが意外とあっさり。これでDF絡みだと2人目の補強になります。

アラダイスは他の補強ポイントとしてレフトバックをあげているものの、ババヤロに残留の可能性が無いわけではないと言ってます。より良いプレーが出来るように環境を整えていきたいと思っているそうで。


バーミンガムがデ・リーデル君を獲得したそうですね。わー楽しみ。
お母さんがイスラエルの人なんですね。そういえばそんな感じのお顔。

新城 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

