--/--/--


スポンサー広告
2007/05/30




ベニテスのプランから外されているとの噂に多数のクラブを躍らせているリバプールのヒーピア氏ですが、ベニテスに君は売らないと言われたそうです。現在ユーロ予選のため帰国しているそうですが、7月にはリバプールに戻るつもりと言ってます……ちょっと残念。
サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/28



すっかり呆けてます。情報が古いですがウリエ氏がリヨンを退団するそうで。
バロシュは一体どうなるものでしょうか……(なんだか毎年こんな風)。


サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
2007/05/25




リバプールが勝つんじゃないかと思ってました。後半カイトの得点でもしやとも思ったけれど。1点目がハンドといわれてますがインザーギらしいとしか言いようがないのです。2点目のボールがレイナの脇を抜けた瞬間が芸術的に美しいなと思います。これ以上ないくらいシンプル。
ちょっとカイトに泣けた試合。彼には勝って欲しかったな……。


サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/23





今後のEURO予選、アイルランド代表はダフ抜きでいく方針を固めたようです。ダフの復帰に5ヶ月~6ヶ月は掛かること、更にそこから状態を万全に戻すのにも時間が必要なことから。EURO予選のアイルランドの最終戦は11月17日なので、つまりそれ以前の復帰はまずないということですね……長いです。


愛蘭代表 | Comments(2) | Trackback(0)
2007/05/22




シビさんと新契約のお話、結局まとまらなかったようです。シビさんとしては2年は契約が欲しかったのに、ニューカッスル側は1年契約しか提示しなかったとのことで……悲しい。
新城 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/18




ブランブル、ムーア、スーさん(スルニチェク氏)、小口君、ベルナール、と5選手と再契約しないことが決定したりと、アラダイス就任後どことなく忙しいです。この5選手の解雇についてはローダー氏時にほぼ決まってたように思いますが。

ソルキャンにアタック中とか、ヒーピアが就職先を探してるとか、シティの例のあの人とか(ラスボス扱い)、移籍関係の噂は色々。更なる解雇の噂も。シビさんには残って欲しいのですが、シビさん雇ったのはローダー氏だったので、やっぱりある程度仕方がないのでしょうかね。うう。
新城 | Comments(2) | Trackback(0)
2007/05/16




サム・アラダイス就任決定。3年契約。公式がSam Saysで埋まってます。
ロングボールではないと信じたいのですがどんなものなのでしょうか。
(ロングボール以外の想像が付かないというか知らないので)。

エンゾグビアのほかにもマルティンスが失踪していたそうで。
ローダー氏辞任でぐれてしまったのかと心配の種は尽きません。
誰が残るのか誰が出て行くのか……見事に一寸先も見えないです。

新城 | Comments(2) | Trackback(0)
2007/05/14




Watford 1-1 Newcastle


エンゾグビアが試合前に何か揉めたらしいという記事が出てます。
ベンチは嫌とごねたらメンバーから外された(?)ようです。


ああ、パディ(シェフU)が降格……お疲れ様でした。ハムさんもウィガンも好きなので残留は嬉しいのですが、やっぱり悲しいですよ。


新城 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/12




ダフがポーツマス戦で傷めた右足の手術を受け成功したそうです。
公式に離脱期間は書かれていませんがメディアによると最大6ヶ月。
パーカーもドイツでヘルニアの手術を受けるそうですが7月には戻れるようです。
新城 | Comments(2) | Trackback(0)
2007/05/08




猫が死んだ
僕の大事にしてた子猫が
家に帰ると玄関の前で
冷たく

『CAT WAS DEAD』/BLANKEY JET CITY


飼い猫が死んでボヤボヤしてます。


ブラックバーンに負けたり、ローダー氏が辞任したり、後任はアラダイス濃厚だといわれていたり(これまた極端な……今のところは噂ですが)。最終戦のワトフォード戦の監督は、ローダー氏の辞任に伴いナイジェル・ピアソン氏が務めるようです。


| Comments(2) | Trackback(0)
2007/05/04




シビさんが腕の手術を受けたそうで2戦を残して戦線離脱。
この時期、無理していい事があるわけでもありませんしね。

新城 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/01




Reading 1-0 Newcastle


オーウェン、アメオビ復帰、でも敗戦とあまりおめでたくない結果。
Ratingも結構散々(レディングの方もあまり良くない)。
スタッツだけ見ると負けてないというか若干勝ってるようにも見えるのに。
テンションが上げづらい上コメントもしづらいです……。


残りもいよいよ2戦のみ。次戦のお相手はブラックバーン。


新城 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

