--/--/--


スポンサー広告
2011/08/15

開幕早々アレなのですが、また引っ越しで少し更新止まる予定です。
ユーロ予選二連戦までにはネット環境を間に合わせたいとこなのですが、
インフラ系はどこも修理や整備で忙しいようでどうなることやらという感じで……(汗)。
2011/03/18

休止のお知らせ。

地震により被災、避難していたため更新が出来ずにいました。
怪我もなく無事ではいるのですが現在も自宅には帰れず、親類宅のお世話になっている状況なので、当面の間は更新が難しいと判断し、ブログを休止することにしました。
休止中、コメントや拍手への返信は遅れ気味になるかと思いますので、ご了承ください。。


また、ある方より拍手でご心配いただいてましたが、その方に無事をお知らせとをすると共に、温かいお心遣いに感謝したいと思います。本当にご心配ありがとうございました。

| Comments(1) | Trackback(0)
2010/12/20

雪で試合がごっそり延期な今週のプレミアです。残念なような、そうでもないような。延期になったからにはもうちょっといい順位でホジソン監督に会いたいですねー。
| Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/03

ハイライト見てたらゲラがヘディングしたのをネブランが押し込んでたんですね。クロスはコンチェスキーからだったみたいだし。そんなわけでリバプール戦の2点目の状況を盛大に間違えてたので修正しました。何で勘違いしたんだろう……ちょっとごちゃごちゃしてたけど。
| Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/06

ウィンブルドン決勝見てたらバラックがいた。実況・解説さんにさらっとスルーされて似てるだけ?でもこの天パ具合は(バラックの判断基準)と悶々としてたらちょっと遅れてフォローが入りました。何かすごい柄のシャツ着てたような。ロディックが2セット目のタイブレークの時に何だか弱気に返したのはなんだったのかなと終わった後も気にかかります。

フェデラーとナダルが決勝で顔つき合わせるのが当たり前になっていたこの2、3年ですが、全仏が途中敗退、全英は膝の負傷による欠場でナダルがいない中、フェデラーが四大大会の記録を更新して、生涯グランドスラムも達成して。ただ昔の1セットすら落とさないようなフェデラーではなくなりつつあってと、そろそろ均衡は崩れつつあるのかなとぼんやり考えたりします。最近はデル・ポトロがちょっとお気に入り。
| Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

